まだ、N700系です新幹線


本当は新大阪まで寝たいんやけど~


この新幹線は広島行きなので、


寝過ごすと大変なことになるんで、


がんばって起きているカルボです。


あと30分くらいで着きます♪


僕が好評絶賛中のこのN700系ですが・・・


実は全席禁煙禁煙


最近・・・どんどん進んできてます。


どこ行ってもタバコ吸えない所が多いです。


やけど、しっかり分煙も進んでいます♪


例えば、このN700系も・・・


全席、座席は禁煙禁煙やけど・・・


しっかり車両の何箇所かに、



新・カルボナーラのゆでたて日記-091020_162815.jpg

喫煙ルームってのが設けられています♪


吸いたい人はこの中で♪


いいですね♪


今までは、喫煙車両と、禁煙車両に分けられていましたが・・・


あれなんですよね。


タバコ吸いたくて、喫煙席にするんやけど・・・


めっちゃ空気悪いんですよね??


体調悪いときなんか・・・もう・・・ドクロ


タバコ吸う僕でも辛いくらい・・・。


やから、このしっかりした分煙♪


賛成です☆


これなら、タバコ吸う人も吸わない人も席では、居心地が良いし、


吸いたいときは喫煙ルームで吸える♪


みんな幸せ♪


いいですね♪


分煙♪


素敵です♪


ただ・・・


飲食店なんかは分煙というより、


まだ完全禁煙ってところが多いので・・・


分煙もっと流行ってくれると嬉しいです。


タバコは体によくないけど・・・


やめられない人や吸いたい人もまだまだ多いからね。


禁煙!!禁煙


って完全にしてしまうより、きちっと分煙喫煙禁煙


ってしていった方がいいと思うな♪


うん♪


あっ、今京都通過しました♪


もうすぐ新大阪です♪


着いたら~


ソッコーで・・・・


アリーズヘアーです走る人


今日は何かモデル??


そんな良いものじゃないと思うけど~


なにやら撮影したいから来てくれって頼まれたので~


行ってきます♪


ちゃんと男前に撮ってくださいね(笑)


写真写り悪いですよ・・・僕。(笑)


あ~久しぶりのアリーズやぁ♪


楽しみ♪


ゴリ君いてるかな??


ゴリゴリしてるかな??


それでは~


もうすぐ大阪に着くので~


サクッっと着替えて~


アリーズヘアーに~


ゴリってきまーす♪


ゴリラウホ