おはようございます♪


いえ、こんにちわです♪


今日、東京を後にします。


いえ、もう後にしています。


えぇ、新幹線です新幹線


N700系です♪


多分・・・今静岡あたりを通過中と思われます♪


本当はBLOGもうUPしているはずなのに・・・


BLOG書いてて、ちょっと休憩してたら・・・


ウィンドウズの更新プログラムで勝手に再起動かかって・・・


消えちゃいました(T_T)


泣けてきますね・・・。


Blog書いてる途中に消えること・・・


よくあります。


仕方ないので、初めから書き直しています。


うん♪


しかし、N700系イイですよ♪


席は広いし、コンセントついてるから、PC使ってってもバッテリー切れの心配ないし!!


居心地いいです♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-091020_151356.jpg


ほら♪


こんな感じ♪


しかも・・・車内、ワイヤレスネットワークも利用できるんやって♪


すごいね♪


僕はEモバイルあるから大丈夫やけど♪


そして、おなかが空いたので~


東京駅で駅弁買いました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-091020_145444.jpg

てんむすと、たこむす♪


これ・・・


かなーり美味い♪


なんと470円♪


またこの玉子焼き(東海道って書いてるの)が・・・・


予想をはるかに裏切って美味い♪


びっくり!!


だって、見た目あんまりっぽいやん??ぶっちゃけ・・・。


やけど食べてびっくり!!ジューシー&まいうーなんですよ♪


ギャップやね☆


また真ん中の佃煮が・・・オムスビ進む進むっ!!


とりあえず、満足する内容になっております♪


だってさぁ、ぶっちゃけ~駅弁ってそんなに期待してないやん??


しかも大体値段も1000円前後するし・・・


だけどもだっけっど~


470円で、予想を裏切る美味さと満足度!!


最高です♪


新幹線によく乗られる方、今後乗る予定の方、お勧めですよ♪


リーズナブル&デリシャス☆


略して・・・リーデリ♪


これ流行らせて(笑)


ぷぷっ


そういえば、昨日は夜Blog更新しようと思い出来なかった・・・。


昨日は、渋谷に行ってきました♪


渋谷はいついっても人だらけ・・・。


新・カルボナーラのゆでたて日記-091019_194209.jpg


眠らないね~


もうひとつそういえば(笑)


なぜか・・・ドがつくほどの素は・・・おいら。


素。


新・カルボナーラのゆでたて日記-091019_194856.jpg


うん。素。


素ごく素。


なんでやろ??(笑)


あっ・・このパーカーね♪お気に入りやねん♪

わかりにくいけど、キラキラしててかわいいんよ♪


最近寒くなってきたから~ヘビロテで着用してまーす♪


今日はちなみに~


ジャージっぽいの着てマース(笑)


これ軽いし楽ちん♪


今からセレブにアイスクリーム食べたいと思いマース♪


ワゴンのお姉さんにオススメしてもらった270円のアイスクリーム♪


『抹茶』

新・カルボナーラのゆでたて日記-091020_154346.jpg


N700系・・・。


セレブやわ・・・ドキドキ