変顔MVPは・・・・


今のところカルボ氏が有力候補です(笑)


って・・・




でわ・・


最近もらった質問に答えま~す♪


Q1、かるぼさンのいつも使ッてるバッグって「Samantha Kingz」のバッグですか??


A1


そのとおりです♪


すごいですね♪よくおわかりで♪


サマンサのメンズラインです♪


ブランドバックより値段も安くてかわいいのでお気にいりです♪


サマンササマサマです(笑)


Q2、スノーボードやってみたいです!
なんかこつとかあるんですか?
あったら教えてください☆


A2


スノーボード面白いですよ♪


コツかぁ??


はじめは滑り出すと怖くて後ろに体重が乗っちゃうんやけど~


ビビらず、しっかりボードの中心から頭にかけて1本軸を作る感じかなぁ??


わかりやすく言うと・・しっかりボードの真ん中に乗ってあげるって感じかな?


やや前足体重で~・・・う~ん・・・。


言葉で教えるのって難しいね(笑)


やる前にいろいろ考えるより~まず試せ♪です(笑)


コツは・・・


絶対うまくなってやる!!って負けん気じゃないっすか??


いろいろ技とかできると楽しいですよ~


早くスノーボード行きた~い!!



Q3、今度東京から大阪行くんですけど、新幹線と深夜バスどっちがいいんですかね?


Q3、新幹線だと、2時間半で13000円ちょいです。


夜行バスだと、8時間くらいで目安として4000円~5000円くらいです。


値段(お金)をとるか、時間(楽)をとるかだと思います♪


遊びに行く目的だったら、深夜バスでガッツリ寝て、浮いた分遊びに回すってのもいいですよね♪


最近の新幹線は、席も広くて快適だし、お菓子やジュースやお酒もワゴンで回ってくれるし~


コンセントまでついてたりするから~携帯の充電やPC等に便利です♪


ビジネスなら絶対新幹線やね♪


(ただし、新幹線によって若干違うので前もって調べてください)


いろいろ考えてみてください♪


安いのは深夜バスが最強に安いですよ!


探せば3000円代もありますから♪


とりあえずこんなもんかな??


ほえ~


限界お腹すいてきたので1度、この辺で~



じゃねパー