こないだBlogで書いた骨の件・・・。


コメントなどで、ご心配ありがとうございます♪


ひ骨って骨は、サブ的な骨なので問題はないそうです♪


レントゲンの写真は今ないんやけど~


イメージで言うとこんな感じです。



新・カルボナーラのゆでたて日記


だいたいこんな感じです♪


うまく書けた(笑)


実はこんなんなった経緯は~


22歳くらいの頃、スノーボードで~


パーク(キッカーやレール)ばっかりやってまして~


90度Y字カーブレールを全乗りするという難しい技に挑戦していまして・・・


レールの足で・・・


バキッ!!!


っとやっちゃいました・・。


スノボやらない人わからないよね・・・。(ごめんなさい・・。。)


↓↓↓


こんな感じです。



新・カルボナーラのゆでたて日記


おかげで・・・


こんなんなりまして・・・。


↓↓


新・カルボナーラのゆでたて日記


完治には半年ほど要しました・・。


入院が嫌だったので、片足全ギブスで・・・


松葉杖かついで、オカンの原付で病院通って、リハビリしたのが思い出です。


懐かしい・・・。


それ以来・・


けい骨は(粉砕した場所)はくっついたんやけど~


やっぱり、後遺症は多少残るみたいで~


お医者さんに・・・


『50、60歳で来る関節痛などが、


君は20代後半から30代に来るよ。』


って言われました・・・。


秒読みですよね・・・。


でもめげません・・。


前までは、一日中滑れたスノーボードも


今では半日ぐらいもがっつり滑れば・・・


右足が言うことを聞かなくなって


帰りには片足


引きずってます。


はしゃいで、走ったり、とび跳ねたりし過ぎると


次の日は片足引きずってます。


歳です。


でも、いいんです。


全然滑れなくなったわけでは無いし。


今まで、冬になればがっつりしてたスノーボードも


年に1・2回に減りましたが・・・


大好きなスノーボードが出来るってことに感謝してます♪


今はウエイクも大好きやし☆


いつかサーフィンもやってみたいし★


横乗り系??


Xスポーツ??


大好きです♪


話長くなりましたが


要は


折れても好きなもんは好き(笑)


そういう事です♪


今年は、最低でも3・4回は行きたいと思っています☆


心配してくれたみんな、ありがとうねドキドキ


以上、右足報告でした。



新・カルボナーラのゆでたて日記