東京で遊んだ思い出をもうひとつ。


こないだ、


TDSの流れで、


僕とジュンペーとガーリックとアヤコの4人で~


ボーリング&ビリヤード&ダーツ・・・


3本勝負やってきました!!!


ボーリングといったら~


ラウンド1っ!!


ラウンド1といえば~



新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_032622.jpg


ひどい・・・・。

新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_032730.jpg


ひっひどすぎる・・・。


どれもひどいですが・・・・


これ被ろうって言った、言いだしっぺは~



新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_0323~01.jpg


はい。


そうです。


僕です。


1度はやってみたかった・・・。


長州小力に憧れて・・・・・。(笑)


古っ!!(笑)


って感じで~


チームに分かれて~


勝負しました♪


おいらの相方は・・・・


鼻の下伸ばしてるガーリックなお。


新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_035309.jpg


妹弟TEAM VS 姉兄TEAM


で対決っ!!


まずはボーリングっ!!


接戦の末・・・・


接戦の・・・・・


ん??


結果・・・・・。


・・・・・。


圧勝!!


ふっ。


敵にもなりませんね。


(笑)


お次は・・・・


ビリヤード対決っ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_045120.jpg


おっ・・・ジュンペー真剣です。

新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_045147.jpg


おっ・・・


ガリちゃんも様になってますねぇ・・・。


TEAMなんでがんばってください。



新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_045211.jpg


おっ・・なんか・・・


お姉ちゃんカッコよす♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_045317.jpg


あっ僕(笑)



新・カルボナーラのゆでたて日記-091006_045302.jpg


ビリヤードも

接戦の末・・・・・


接戦・・・・


結果・・・・


ごちそうさまですっ!!!(笑)


また勝っちゃいました♪


ガリちゃん大奮闘です♪


このあと・・・


ダーツで最終戦!!!


カウントアップで勝負!!


トータル楽勝500オーバー♪


勝ちは決定・・・・・


だったはずが・・・・


最後の最後・・・・


やられました。


アヤコに。


アヤコに・・・・。


8回目の最後の番で~

3回投げて、奇跡の150点くらい!!!


大逆転されました・・・。


くっそ~


もう少しで全勝のはずやったんやけど~


最後にイイ所もって行かれました。。。


でも、めっちゃ楽しめました♪


全力で遊んだね♪


白熱しすぎて、写真取るの忘れるくらい・・・。


そんな感じで3本勝負は~


2対1で・・・


ガリボナーラTEAMの優勝♪


やりぃ☆


そして~


この日いっぱい遊んだので~


次の日は、しっかり~仕事の打ち合わせなどに行ってきました~。


昨日も今回最後の打ち合わせを終え~


今回の東京はもうお別れです。


9月~10月頭にかけて、たくさん東京行きました。


これから仕事、研修、打ち合わせ、勉強で忙しくなるので~


今までみたいには東京行けなくなるかもやけど~


また打ち合わせなどで、東京行く事あると思うしみんな遊んでね~☆


って感じで昨日、新幹線で大阪に帰ってきました。


新・カルボナーラのゆでたて日記-091007_222034.jpg


帰ってきて・・・・


なんか天気悪いなぁ~


やたら風強いな~


って思ったら・・・


台風18号でした。


そういえばなんか言ってたな・・・。


みんなに聞いたら・・・。


今回の台風18号・・・・


かなりの大型だそうじゃないですか??


大阪帰ってきてNEWSを見てびっくりです!!


きっと今頃・・・・


東京も暴風でしょう・・・。


こないだ行った三重県の志摩らへん・・・


めっちゃモロやん・・・。


アーミー大丈夫かな??


静岡に帰ってるジュンペー・・・


大丈夫かな??


千葉のガーリック大丈夫かな??


北に方向が変わったみたいやけど・・・、


まだまだ安心できないので・・


全国のみなさんも外出は気をつけてくださいねっ!!


傘はだめですよ!


飛んでいくから。


交通機関もマヒしてるみたいですね、


昨日帰ってこれてよかったです。



僕は今日は昼から~


不動産まわり行ってきます。


東日本の方はまだまだ用心ですよ!!


では気をつけてっ!!