今日は、ひさしぶりんこにあいつとデートしました♪


そうです!かわいい弟リョウドキドキ


リョウが今大阪に来てるので、じゃあ、ご飯でもということで♪


リョウと心斎橋で合流して~


さ~どこにご飯食べに行こうか??みたいな??


新・カルボナーラのゆでたて日記-090918_175857_ed.jpg



考えながら~御堂筋を歩いていると・・・・


!?


なんか見た事あるやつが・・・


マサに似ていたような・・・・・


気になって二度見すると・・・・


向こうもこっちを二度見して・・・


あっ!!!

あっ!!!


『たかしく~ん!!』

『マサ~!!』


『何してんの??』

『何してんの??』


って・・・・・


なるわなっ!!!


って感じで~


昨日のBlogでも登場したマサと偶然バッタリ出会いました♪


リョウもいたから~


偶然ダイヤモンドビーチの三人がミナミで集結しましたっ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記-090918_164743.jpg


うん。


かなりびっくりです!!


ってことで~


みんなでご飯に行きました♪


マサがオムライスが食べたいっていうので~


アメ村の北極星ってお店に久しぶりに行ってきました♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-090918_174656.jpg


うん。純和風でしょ♪


でもオムライスなの♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


みんなでいっただきま~す☆



新・カルボナーラのゆでたて日記


はむはむ・・・・・・。


うん。


久しぶりに食べたけど~



めっちゃおいしかった♪


北極星さんご馳走様でした♪

このあと少しブラブラして~


みんなと別れましたパー


そして私・・・・


またまた・・・


荷造りですっ!!


えっ??


カルボ社長!!次はどこの駅ですか??(桃鉄風)


次の目的地は~・・・・


・・・・・・・・・・


東京駅ですっ!!!


ってこないだ行ったばっかですけど~


またまた東京です!!


今回東京へ行く理由は・・・・


実は・・・・


こないだ遊びにも行った、原宿の・・・


ヒデのお店!!


そう!


マサイマーケットに・・・・


なんとっ明日お手伝いに行く事になりましたっ!!!


ハイ!!すごく急です!!


急遽決まりましたっ!!!


って事で~


明日、原宿のマサイマーケットで~


1日お手伝いしてきますっ!!!


明日、お時間ある方は~


是非、原宿まで~


遊びにいらしてください♪


えっ??


いつまでいますか?って??


ふっ・・・・


明日です!!


19日(土曜日)明日のみです!!


では~


明日原宿で会いましょう(笑)


んじゃアディダスパー


あっジュンペーのパクってもーた(笑)


んじゃ・・・


ナイキ・・・・・


プーマ・・・・・・


う~ん・・・・・・


・・・・・・・・


アシックス!!パー


(明日っくす・・・)


ぷぷぷっ