ちょっと時間差になったけど~


~THE・長崎思い出写真集~



まずは長崎で宿泊したホテル♪


HOTEL MONTEREY NAGASAKI




新・カルボナーラのゆでたて日記


異国情緒たっぷりでおしゃれなホテルでした♪


そして近くの中華街で昼食♪


長崎と言えば・・・・


やっぱり~


ちゃんぽんっ!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


これ特上っていって~


上に載ってるの・・・・


フカヒレですо(ж>▽<)y ☆


なんとっ!!ほかにも20種類以上の具が・・・


さすがっ!!の一言です♪


おいしかった♪


夜には、セイプのSTAFF尾ノ上さんのお父さんがやってるお寿司屋さんに食べに行きました♪


これがまたっ!!!


うますぎるっ!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


長崎の魚はほんまにおいしかった!!


ほんまにびっくりするくらい!!


ほんで、またびっくりしたのが・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記


はづき先生の焼酎がっ!!


おいらの誕生日っ!!!!


何かの縁ですね♪


お魚とお寿司を堪能したあとは~


なんと・・・・


稲佐山からの・・・・・・・


夜景っ!!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記

やばすぎるくらいキレイ!!!


まるで宝石箱です☆


しかも・・・・


満月でした!!



新・カルボナーラのゆでたて日記

めっちゃきれかぁ~♪


1日目から本当に長崎堪能できました♪


でこのあと、出島のワーフにあるさくらってお店で~


セイプのSTAFFさんたちとお食事会させていただきました♪


みなさんキレイっ!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記


左から、猿、狼、羊、黒豹、黒豹、虎、狼、狼。


えっ???


動物占いです♪(笑)


このトークで大分盛り上がりました♪


(左から、きょうちゃん、まいこちゃん、僕、あゆみちゃん、るいちゃん、愛ちゃん、はづきさん、まなみちゃん♪)


新・カルボナーラのゆでたて日記


この二人は黒豹コンビのあゆみちゃんと、るいちゃんです。


黒豹おそるべしっ(笑)


そして、この日休みなのに、1日運転手などしてくれた尾ノ上さん♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


ありがとうございました♪ちなみにゾウです。


セイプのみなさんとのお食事楽しかったです♪


みなさんありがとう♪


二日目は講演も本当にたくさんの方に来ていただいて、


ただただ感謝でございました☆



新・カルボナーラのゆでたて日記


二日目の打ち上げも本当に楽しかったです♪


セイプのみなさんと記念撮影♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


皆さんありがとうございました♪


今回、長崎に来て、エステや腸内美容にもっと興味をもちました♪


楽しくて、勉強になった今回の長崎滞在でしたが・・・・


ひとつだけ・・・代償が・・・


なんと・・・


体重4Kg増加しましたヽ(;´Д`)ノ


完全に自業自得なんですが(笑)


やばいっす・・・。


相変わらず便秘です・・・。


ほんまこれ昔から・・・


これから・・・・・


急いで・・・・


がんばって・・・・


善玉菌を増やしますっ!!!


と、腸内の環境作りをがんばろうと決めた長崎でした!


また帰ってくるぜい☆


あいるびーばっく!!