河口湖の帰り道のお話♪




帰り道~




談合坂っていうパーキングエリアにて休憩しまして~




大阪でいつもやってたアレが・・・・




そうそう♪




おなじみのアレが・・・・・・




談合坂にも・・・




あったー!!!






新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_175636.jpg




グリコ!!




グリコちっちゃ(笑)




でここのパーキングで興味津々なものはっけそ!!!




それは・・・・・・




佐世保バーガー!!!




新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_174514.jpg




やばくないっ??




ガリの顔よりでかい・・・(笑)




これサンプルだけど・・・




新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_174445.jpg




にしても・・・やばいっ!!




名前は前から知ってたけど~




食べたことなかったので~




車に戻って~食べてみることに・・・




袋開けてみました・・・




実物・・・・




やっぱでかいんやんけ~(笑)



新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_180624.jpg




もう食べるん一苦労です(笑)




でも味はおいしかったよ♪




ひとつでおなかいっぱ~い(・∀・)




そして・・・帰りの運転中~




おなかもいっぱ~いになって~




にんにく姫・・・・




爆睡モード突入っ!!




本邦初公開っ!!!




ガーリックの寝顔っ!!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_183915.jpg




助手席でスヤスヤ眠っております(笑)




うん。起きません(笑)




おかげで、帰り道・・僕も眠さMAXでした(((( ;°Д°))))




でも無事帰れてよかった♪




で東京について~




みんなと別れ~




すぐに新幹線乗って大阪まで帰りました☆






新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_220142.jpg




いや~・・・・




それにしても~




今回の東京も・・・・




思い出濃かったわ~☆




次はみんなで富士急ハイランド行きたいな♪




て勝手に思ってるカルボでした♪♪




うん。




楽しかった☆