昨日は大阪着いたら疲れて爆睡してもた♪


さっきまで寝てたよ(@Д@;


やっぱウエイクは疲れるな・・・・・うん。


超楽しいけど(笑)


あっ!!そうそう♪


コメントなどで、


『家ないのにどこで寝てるんですか??荷物は??』


とかよく聞かれます♪


普通に友達の家ですよ♪


荷物もおかしてもらってます♪


でもその代わり、42インチのプラズマTVとプレステ3とWii使っていいよ~


っていったら喜んで置いてくれてる(笑)


うん。ありがとう♪


持ちつ持たれつやね(笑)


さ~ってっと!!


どこから書こうか??


お台場あたりやな!!


一昨日になるのかな??


お台場の湾岸スタジオにスタッフのNさんこと中垣さんに会いに行ってきました♪


ほらっ♪1DAY PASS♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_160052.jpg


よくTVとかに出てくる~


湾岸スタジオの社食でランチしました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_142003.jpg


見たことないかな??


いきなりやけど~


麺類って英語にしたらなんなんやろう??


おいらずっとヌードルやと思ってた・・・!


ここでは・・・・


Soba・・・らしいよ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_142042.jpg


ラーメンも坦々麺も・・・・


Soba!!


うん。完全に話それたな(笑)


で、中垣さんといろいろ恋愛話から~近状報告とかいろいろして~


フジテレビ湾岸スタジオを後にしました♪


で、中垣さんから~


この近くのビーナスフォートでヒデがマサイマーケットやってるよ♪


って言うので~


帰りに寄ってみました♪


おっ!!


久しぶりの再会♪


ラブワゴン!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_171738.jpg


なんかあいのりブース的なところがあって~


みんなの日記だったり写真だったり~


映像で過去メンバーの今のインタビューとか~


いろいろやってて面白かったよ♪


これおーせ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_163737.jpg


いや~こないだモリケン宅でお話しした以来ですね♪


お久しぶりです♪


あっTK☆


新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_163934.jpg


LOVE BEAT以来ですね♪


お久しぶりです(笑)


この日、マサイマーケットにヒデはいなかったんやけど~


かわりにカワイイ店員さんとパシャリカメラ




新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_170142.jpg


レジの裏に回ると~


メンバーの落書きがっ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_165419.jpg


さ~て僕はどこに書いたでしょ~か??(笑)


そんなんしてたら~


お客さんに声をかけて頂きまして~


一緒に写真撮りました♪


ワブワゴンでハイチーズ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_164333.jpg


いや~


ワブワゴンもっかい乗りたいな♪


もっかい旅したい♪


いや・・おいらじゃなくてもいい!


もっかいみんなを載せてラブワゴン走ってほしいなっ!!


うん。ラブワゴンは走り続けるべきやと思う!!


あいのり復活を祈ろう♪


うん。



そんなんしてたら~


もう夕方になりまして~


川口湖に行くためにレンタカーを予約していたので~


品川のニッポンレンタカーに向かいました♪


みんなもお台場に行った際には~一回ビーナスフォート行ってみてね♪


ヒデに会えるかもだよ♪


なんかインタビューとか懐かしくておもしろいし♪


うん。そんな感じで♪


ちゃんちゃん♪


河口湖編に続く・・・・・