昨日仕事中~


ウッドデッキを~


うろうろしてたら~


あ~っ!!ヾ(@°▽°@)ノ


ルナちゃんはっけそ!!!


会いたかったドキドキ


久しぶりやね~♪


また会えたねドキドキ


久しぶりの再会に胸キュンです☆


もう大好きです♪


ルナちゃんドキドキ



新・カルボナーラのゆでたて日記


ルナちゃんドキドキ

新・カルボナーラのゆでたて日記


ルナちゃんドキドキ

新・カルボナーラのゆでたて日記


ルナちゃんドキドキ

新・カルボナーラのゆでたて日記


ルナちゃんと僕♪


新・カルボナーラのゆでたて日記

かわいいですドキドキ


いつか告白しようと思います♪


うん。


でいきなし話は変わるんですが~


Tシャツご注文してくれた方、今日無事発送できましたので~


近日中に届くと思います♪


到着までしばしお待ちを♪


昨日新色Tシャツのモデル写真をワカちんと撮ってBlog載っけたやん??


それのボツ写真??がいっぱいあるのでせっかくなので載っけたいと思います☆


テーマは・・・自然な感じ(笑)


(カメラマン マサの作品)


新・カルボナーラのゆでたて日記

新・カルボナーラのゆでたて日記

新・カルボナーラのゆでたて日記

新・カルボナーラのゆでたて日記



新・カルボナーラのゆでたて日記



新・カルボナーラのゆでたて日記


最後・・・ただの記念撮影なっとるがな(笑)


でも僕が撮ると・・・・


やはりこーなります・・・。

新・カルボナーラのゆでたて日記


ぷぷぷっ!!( ´艸`)


っていーながら・・・・


僕も一緒の角度やったし・・(笑)
新・カルボナーラのゆでたて日記


しかし・・・


このサングラス流行りませんね~(笑)

海に来る前に・・・


アメ村で800円でGETしたこのサングラス・・・。


いまだに僕以外かけてる人を見た事がないです・・・・・。


なんでやろ??笑


新・カルボナーラのゆでたて日記