それにしてもヒントなしで正解がでたのびっくりです!!


回答で多かったのが~


・東京


・渋谷


・大阪


・実家


・紫苑(前に働いてたお店)


・アリーズヘアー(大阪戻ったら行きます)


・マサイマーケット(行ってみたいけど・・・原宿・・)


・ガーリックのところ・・・・


って・・・


なんでやねんっつ!!!パー(笑)


はい。


最近Blogのコメントなどで、ガーリック好きなんですか??


ガーリックのことばかり・・・。


ガーリック好きなんバレバレです・・・。


など頂いております。


この際ハッキリとお答えしましょう・・・。


ふふふふふふふふ・・・・・・・



いちファンです!!



ファンクラブがあったら入ろうかと思ってます(笑)


はい。


ありがとうございました。


そーゆうことで


長島の思い出へと移りましょう♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-090821_151625.jpg


カルボinナガシマスパーランド


うん。


とってもファンキーでしょドキドキ



乗りましたよ~♪


木製ジェットコースターの・・・


ホワイトサイクロン!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


早いとか、高いとかで怖いんじゃなくて・・・


ガタガタ壊れそうで怖かった(笑)


ナガスパさんごめんなさい(笑)


で、やっぱりこれでしょう!!


長島といえば・・・・


スチールドラゴン!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


テンションMAXこんな感じ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-090821_154236_ed.jpg


ほかにもこんなん乗りましたよ♪


一気に上がるやつ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記


海賊とも戦ったしっ!!


うりゃっ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


そのあと揺らされまくったけどな・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記


てかてか~


夏休みやから~


めっちゃ混んでんかな~と思ったけど~


割と空いてたよ♪


全部30分以内で乗れたよ♪


正味15分くらい♪


最後に・・・・・


長島から見た夕焼けをみんなにも・・・


お・す・そ・わ・けドキドキ

新・カルボナーラのゆでたて日記


やっほいドキドキ