おはよーございます♪


ダイヤモンドビーチは今日快晴です☆


晴れ晴れ晴れ


昨日の夜、大阪でお世話になった紫苑メンバーが福井に来てくれました☆


超久しぶり♪


ありひろさん、雄大、剣心、永遠、ペンポン♪


一緒に敦賀の屋台ラーメンいってきました♪


ごんちゃん♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


みんな久しぶりやね♪


みんな相変わらずでした★


また大阪帰ったら~


遊びに行きま~す♪



で日は変わって今日★


奈良からのお客さんが遊びに来てくれました♪


是非Blogに載せてくれとの事なので♪


容赦なく(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記


左から~


ヒロマリン、ユミロンチーノ、僕、Mikitty、ヒデボナーラ(笑)


みんなお揃いのタオルで♪


2009ダイヤモンドビーチオリジナルタオルです♪


僕が作りました★


ダイヤモンドビーチで絶賛発売中です(笑)


ちなみに一枚1000円です♪


よかったら買ってください♪(笑)


そんな感じで今日も頑張りまーす★