すっかりお盆ですね♪


今年は快晴の日が少ないです(;´Д`)ノ


でもでも~


水曜日♪


めっちゃ晴れました♪


しか~も~・・・・・


おいら休み♪о(ж>▽<)y ☆


今年はバイトが多いので~一週間に一回ずつ位休み貰えるんにゃけど~


おいらの休みは何故か・・・・・・


晴れる晴れ


はたして・・・休みの晴れ男なのか??仕事の雨男なのか・・・??


どっちなんだいっ!!┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁそれはイイとして~


休みってことで~朝っぱらから~いつものやつ行ってきました♪


ですです♪


ウエイク★ボード♪


この日はリョウが休みだったので~


リョウとワカとまーちゃんと4人で行ってきました♪


すっかりワカとまーちゃんはウエイクハマったね(笑)


てかてか~


4人の足見て(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記



4色めっちゃキレイやん♪


別に揃えようとかなくて~


たまたま(笑)


海の家はクロックス率高いです♪


船着き場でくつを脱いで行くんやけど~


見てみて♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


なんかかわいくない??(笑)


でボートに乗って~


しゅっぱ~つ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


てか久々のリョウ登場やね♪


ポイントに着いて~


ライフジャケットを着て・・・


このライフジャケットかわいい~


新・カルボナーラのゆでたて日記


って・・・・


レディースかいっつ!!(爆)


どうりでなんか小さいと思ったヽ(;´ω`)ノ


ちゃんとメンズサイズのライフジャケット着て、ウエイクの前に~一服♪


(ちゃんとボートに灰皿ありますよ♪)


新・カルボナーラのゆでたて日記


うん。ワルボナーラやな(笑)


てかリョウの足よ(笑)


ウエイク今日も楽しんでます♪



新・カルボナーラのゆでたて日記

新・カルボナーラのゆでたて日記


次はリョウの番・・・・・。


ん??


んんんん????


寝とるんか~いっ!!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


『やらないの??』


って聞いたら~


『うん。泳げないからやらない。』


だってさ~(;´Д`)ノ


昔は~『ぜって~負けね~!!』とか言ってたのにね(笑)


うん。どうやら日焼けがしたかったらしい・・・。(笑)


きっと悪魔の実シリーズのチャラチャラの実でも食べて~


チャラさと引き換えにカナヅチになったんやろうな。


うん。多分そうやわ。(笑)


で~


今回も最後にタントラムに挑戦しました♪






うん!!


今回も失敗や~(笑)


やっぱり難しい~(><;)


で今回は女子のワカもがんばったよ~♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


めっちゃ乗れてた♪


こんな感じでウエイク終了~☆


でまだ時間はお昼♪


せっかくの休みなのにもったいないね~って事で~


昼から~


水島っていう、船で行く無人島の海水浴場に行ってきました♪


まだまだ休み満喫してやる~♪


駐車場について~


船に乗って~船


記念撮影カメラ

新・カルボナーラのゆでたて日記


イエイチョキ


これが水島です♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


こんな島です♪


着いた~っ!!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記





この青い空♪


白い雲♪


さらさらの砂浜♪


夏だ―っ!!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記

リョウは悪魔の実を食べてしまって、泳げないので~


釣りをしています♪


о(ж>▽<)y ☆


ってこんな感じで丸1日海を満喫しました♪


夜はまた居酒屋でヘロヘロになったとさ・・・・・(笑)


ほぼ毎日お酒ですな・・・。


全く飲み過ぎカルボです♪


でも・・1日楽しかったな♪


で、日は変わって、今日はダイヤモンドビーチの売店で~


マサと働いてました♪


リアルタイムに今♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


マサ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記


カルボ♪


あっ・・・


慶太もいた・・・。



新・カルボナーラのゆでたて日記


こんな感じで~今日のダイヤ・・・


あっ・・BLOG終わろうと思ったら・・・・

今度はイサオが来た・・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記


コーラ飲んで・・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記


イエイチョキ


もう時間も16時45分~


後片付け頑張りま~す★


新・カルボナーラのゆでたて日記


掃除を頑張ってる慶太&マサ♪


じゃぁ僕も後かたずけいってきま~す♪


いや~今日は忙しかったです♪


昨日から書き始めたのに今ごろUPです(笑)


ちゃんちゃん♪