イベントが無事終わり~


朝の8時にジュンペーとともにベッドで爆睡しました~


新・カルボナーラのゆでたて日記



新・カルボナーラのゆでたて日記


(ガーリックのBlogから引用しました)


ガーリックめっ!隠し撮りしやがってっ!(笑)

昼頃~


疲れて寝てるのに鼻に指突っ込んでくる輩がいました。


『起きてよ~』


はい・・・。


起こされました。


そーです。


こやつです。


新・カルボナーラのゆでたて日記


にんにく娘めっ!!!(笑)


シュレちゃんとガーリックたちは、早く寝て早く起きていました♪


この日は、メンバーも海の家の宿舎に泊まってもらったんです♪


寝ぼけながらうとうとしてたら~


宮くんとヤマジが来て~


ヤマジ:『カルボさん帰るね~』

宮くん:『カルボ帰るよ~』


僕:『えっ?もう帰るの~??』

僕:『えっ?ど~やって??』


ヤマジ:『宮くんが途中まで送ってくれる~』


宮くん:『方向一緒だから送ってくよ!カルボまたね~♪』


僕:『気をつけてね~♪』


(多分こんな内容だったと思う・・・。寝ぼけてたので笑)


で、Remiと友達のちゃみは民宿に泊まっていたので~


ビーチに残った、僕、ジュンペー、シュレック、ガーリック、まぁみんの5人で~


敦賀の町まで出ました♪


ありっ??まぁみんが元気ありません・・。


『どうしたの??』って聞くと・・・・


ど~やら携帯が水没したらしい・・・。


そりゃ凹むわっ!!


とりあえずAUショップに行きました♪


まぁみん、AUショップの人と話す事数分・・・・・


あっ♪


笑顔が戻った♪







新・カルボナーラのゆでたて日記


ど~やら、携帯は壊れちゃったけど~(;´Д`)ノ


データは復旧できたらしい♪


よかったね♪まぁみん♪


データ復旧作業中~


男子メンバーはその間、雑談~


新・カルボナーラのゆでたて日記


シュレちゃん♪

新・カルボナーラのゆでたて日記


ジュンペー♪(顔こわいですよ~笑)


で、作業も終わり~ごはんに行きました♪


前にBlogで書いたね♪

新・カルボナーラのゆでたて日記-090809_175704.jpg


ヨーロッパ軒★


ほんとにおいしいからっ!!!ココ!!


で~お腹もいっぱいになって~


みんなもう一泊することになったので~


民宿をとりました★


お酒とつまみを買って~いざ民宿に♪


お風呂に入って~


サーフィンして~


ん??



んん??


新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_000543.jpg


ガーリック・・・ジュンペーでサーフィンしてます(笑)


まぁ本間は、マッサージやねんけどね(笑)


この後は~


みんなで楽しくトランプ大会♪


僕・・・・負けすぎ・・・。


大富豪弱すぎ・・・・。


ほんで飲み過ぎ(;´Д`)ノ


前日の疲れもあってか・・・


ヘロヘロ~(笑)


シュレちゃんもヘロヘロも激写(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_012155.jpg


この写真を撮った瞬間・・・。


シュレちゃんのもう一つのあだ名が誕生♪


そう・・・。


メンバーのBlog見てたら~知ってますよね??


そうです・・・。


『エビスさん』 (爆)


このあと・・・


お酒も入って~僕1番に寝ちゃいました(;´Д`)ノ


あかんっ!!


トランプ弱すぎるっ!!


でもあいのりみたいで楽しかったな♪


翌朝起きたら~


Tシャツがピスタチオで汚れていました・・・・。


なんでやろうね~??


みんなは大爆笑してましたけど・・・。


2009年8月10日ピスタチオ事件・・・・。


歴史に残る大惨事。


残念ながらBlogではお伝えすことはできません。


あの、いたずらっ子めっ!!(笑)


でも、とっても楽しい1日でした♪


ちゃんちゃん♪