民宿を後にして~


みんなでお昼ご飯を食べに行きました♪


一力ってラーメン屋さん♪


大盛りガッツきます(笑)


前日飲み過ぎて、目腫れとりますやん・・・。

新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_111910.jpg


まぁみんも♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_1120~01.jpg

ガーリックも♪

新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_1119~03.jpg


ダイソンも(笑)(ジュンペー)

新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_1119~02.jpg


えびすさんも(笑)(シュレック)

新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_1119~04.jpg


ごちそうさまでした♪


お腹もいっぱいになって~


で~一旦ダイヤモンドビーチに戻って~


シャワー浴びたり~ボケボケしたり~


ゆっくり過ごしました♪


夕方にみんなでプリクラ撮ろうって言ってたんやけど~


急遽台風が大阪に来てるとかなんとかで??


シュレちゃんバイクだから早目に帰宅になりました(;´Д`)ノ


シュレちゃん気をつけて帰ってね~パー


新・カルボナーラのゆでたて日記


バイクにまたがるシュレックと見送るみんな♪


このあと~残りの三人は夜行バスなので~


それまで何しようか??ってなって~


車でぶらぶら車


途中こんなもの見つけました♪


普通床屋さんのクルクルって赤青白やん???


理容室のクルクル。


・・・・・


・・・・・・・




新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_173847.jpg


!!!


ちょっと面白いからジュンペーと記念写真♪(笑)


それから~


福井に来たのに海鮮食べてないね?ってなって~


さかな街にいってきました★


MENUの前で記念撮影☆


新・カルボナーラのゆでたて日記


店員さんに撮ってもらいました♪


店内に入ると・・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記


メニュー・・・・・


多っ!!!!


みんなそれぞれ好きなものを頼んで~


いっただっきま~す♪


ジュンペーナイススマイル♪

新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_175306.jpg


ガリちゃんとまぁみんもラブラブ(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_175346.jpg

なぜか笑って口閉じてって言われて~


新・カルボナーラのゆでたて日記-090810_175435.jpg


こんな顔になりました(笑)


僕たち食べてばっかりですね(笑)


この後~


4人でカラオケ行きました♪


楽しい時間は早く過ぎるもので・・・・


あっとゆうまに夜になりました♪


バスの到着時刻より20分位早く乗り場に着いたんやけど~


バスの到着めっさ早い。(;°皿°)


発車の時間までみんなで喋れるかな~??って思ってたけど~


人が揃ったのですぐに出発するということで~


あっとゆーまにお別れ・・・(T▽T;)


最後に東京に帰る3人をパシャッカメラ


新・カルボナーラのゆでたて日記


みんなまたね~パーo(TωT )


バス  ブ~ン・・・・・


急に淋しくなったなぁ~・・・・


急に一人ぼっちです・・・・。


またみんなにはやく会いたいです♪


みんなで旅行に行こうって約束したんやけど~


早く実現させたいなぁ~♪


嵐のように去っていった3人をバスが見えなくなるまで手を振り~


振り返ったそこには・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




新・カルボナーラのゆでたて日記


全部オープンザドアーかいっ!!!パー


バタバタ帰っていったからね~(笑)


今回僕の働いている海の家にこんなにメンバーが集まってくれてほんまに嬉しかったです☆


みんなほんまに仲いいです!!


特にジュンペーとは、会うの先月のLOVEBEATが初めてやったから、


2回目やのに・・・めっちゃ仲良くなった♪


歳も近いし、なんか同じ匂いがしたし(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記-QCW3ORBWMHFUDEAPDM3O.jpg


新・カルボナーラのゆでたて日記-JDE84UNK2Q0NXKYODD7I.jpg


思い出のピスタチオTシャツ(爆)

また東京遊びにいきまーす♪


こんな感じでメンバーと過ごした三日間でした♪


みんなありがとう☆


また遊ぼうね★о(ж>▽<)y ☆



新・カルボナーラのゆでたて日記-85AFC7VF8GIQF44ADEW.jpg