昨日更新しようと思ったら~メンテナンスにひっかかりました(;´Д`)ノ


なので、おはようございます☆


昨日メンバーがみんな帰って、今日はリョウもいなくてちょっとセンチメンタルカルボです。


なので、思い出に浸りながら、みんながダイヤに来てくれた日から~さかのぼって日記書いていくね♪


まず~8月8日の朝♪


敦賀ICまで迎えに行くと、ジュンペー、まぁみん、ガーリック、ヤマジ到着♪


天気も快晴晴れ


早速ダイヤモンドビーチまで走ること15分~車


ダイヤモンドビーチ到着っ!!!


みんな着替えて~


イエイチョキ


新・カルボナーラのゆでたて日記



夜はイベントなので~お昼間は少しお休みを頂きまして♪


メンバーと早速海で遊びました★


まず・・・・


みんながダイヤモンドビーチに来てくれたことに・・・


乾杯っ!!ビール


新・カルボナーラのゆでたて日記


僕以外、ジュースやけどね(笑)


早速~海遊びってことで~


ジュンペーの提案でピラミッド作りをみんなでしました♪


山作って~固めて~削って~


はい。


完成★


新・カルボナーラのゆでたて日記


右には、スフィンクスとラブワゴンも♪


テーマはエジプトを走るラブワゴン♪


ってかジュンペー超器用♪


ピラミッド作りバリテクい♪

ピラミッド作ってる時は完全に職人やったね(笑)


そんなこんなしてたら~


シュレックが遅れてバイクで合流~☆


シュレックドキドキ

新・カルボナーラのゆでたて日記


このあと、フードコーナー行ったら~


忙しそうだったので~


手伝いでずっとフライドポテト揚げてました(笑)


そのあと~


ダイヤモンドビーチ恒例(笑)


カラオケ大会♪



新・カルボナーラのゆでたて日記

たくさんのお客さんが参加してくれました♪


僕はカラオケ大会中~ず~っとMCなので~


写真撮るの忘れてた(笑)


にしても~いや~盛り上がりました♪


お客さんと一緒に手振ったり~歌ったり~


あいの手いれたり♪


いいお客さんばかりで嬉しかったです☆


メンバーも歌ってくれたし♪


あっそうそう♪


ここらへんで~


前半のセクシーショットカメラ(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記-090808_101345.jpg


ガーリックラブラブ



新・カルボナーラのゆでたて日記-090808_101444.jpg


まぁみんラブラブ



新・カルボナーラのゆでたて日記


ヤマジラブラブ


新・カルボナーラのゆでたて日記

ジュンペーの男らしい背中ラブラブ


どれもセクシーでしょ(笑)


でわでわ♪


今回はとりあえずこのへんで♪


じゃーまた続き書きます☆


つづく・・・