今日の天気はくもり時々晴れ晴れ


イイ天気なんやけど~


天気予報かなぁ??


まだお客さんは少ないです・・・(><;)


まづ・・・


今日の仕事っプリの前に~


昨日のBBQの犠牲者の発表♪


デデデデデデデデデデデデデン!!!!♪










ユンボ!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


ご愁傷様です(笑)


ウッドデッキでお休みです(笑)


ちゃんとこの後、宿舎に帰って寝ましたけどね♪


で、今日の仕事っプリ♪


まづは~トイレ掃除♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


奥が、身長171cmの巨人もも!!!


頼れる姉御肌♪


でも扱いは男の子と一緒です(笑)


手前は、ダイヤ一の働き者!!


ジュニア!!!


(ちなみにまっちゃんの弟)


二人とも働き者です♪


お二人様様です☆


続いて~


今日の3P軍団♪


3Pとはダイヤモンドビーチのキャンプ場の方です♪


(ダイヤモンドビーチは海水浴場とキャンプ場とあります♪)


新・カルボナーラのゆでたて日記


ひだりから~


ゆかり、ワカ、ユウト、慶太、チャリ♪



ちなみに・・・・・・


真ん中のユウトは3Pの守護神!!


だって・・・・・


この筋肉!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


ふ~ん!!!!!(#`ε´#)


新・カルボナーラのゆでたて日記


すごすぎる!!!!!(笑)


けど筋肉は一回置いといて~


続いて~


レンタルコーナーでマイク放送中の~


ひとし&いさお♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


ゴミ捨て中のユンボと、よしお!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


最後に・・・ドッチボールの練習風景♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


新・カルボナーラのゆでたて日記


ってことで、今日は仕事がもう終わったので~


今から全員で~


ドッチボール大会やりま~す♪(笑)