今ヘロヘロのグダグダです・・・。


なんでって??


今から書きます♪


今日は雨でお仕事休みになりました!!


で~昼まで寝て~


起きたら・・・・


快晴!!!晴れ


びっくりなくらい(笑)


ほんまに海の天気は変わりやすいです・・・。


で、今日はせっかくの休みで晴れていたので~


なにかしたいと思い、急遽ウエイクボードをしに行くことにしました。


ほんまに思いつき♪


何回かしたことあるんやけど~


今回2,3年ぶりです!!


このメンバーで行きました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


イエイチョキ


でも私今月入ってからの暴飲暴食で体重+5Kg・・・


今日帰りの銭湯で体重計乗ってびっくり・・・。


明日から全力でダイエットします!!


毎日BBQとお酒飲んでたらこーなるわ・・・・。


反省・・・。


で、話は戻ってウエイクボードサーフィン


1番手は・・・・


ユンボ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


初めてやのに一発で乗れたすごいヤツ!!


上手かった♪


ぉ次は・・・


よしお!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


なんかかっこええな!!


インストラクターみたい(笑)


ちなみによしおも初めてやで♪


で~続いて~


マサ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


マサは2,3年前に一緒に一回やったことあるから~②回目♪


初めての二人が予想以上に上手かったため、ハードルが上がっての滑り(笑)


てか・・・晴れてたのに・・・だんだん天気が・・・・


でやっと僕の番♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


久しぶりでちょっとビビってたけど・・・(笑)


好調な出だし~


でも、年でしょうか??


すぐにバッテバテ・・・。


しんどいしんどい・・・。


でもやぱおもしろいです♪


ユンボとよしおが20歳!!


マサ24歳!!


おいら27歳!!


体力もうついていけません・・・(笑)


でもがんばってジャンプしまくりました♪


最後の最後~


2,3年ぶりにタントラムって技に挑戦♪


失敗も失敗(笑)


もう・・・むちうち(笑)


只今、私の体・・・バキバキです・・・(笑)


どーぞ!


醜態をごらんください♪