いや~

おはよーございます☆

名古屋~東京の4泊5日の冒険もついにエンディングを向かえます☆

またいろんな仲間に会えて経験してレベルアップできました♪

ドラクエの中のカルボ(主人公)も、Lv1から始まったのに、もうLv14になりました(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記-090715_163653.jpg

イイパーティーでしょ(笑)

ふふっ

今から大阪に帰りたいと思います新幹線

新・カルボナーラのゆでたて日記-090715_134716_ed.jpg

今回の冒険の感想を一言で言うと…

濃い!!!

スーパー楽しかったけど、
体力もうほとんど残ってません(笑)

この5日間にお世話になった方たちを紹介します。

☆SPECIAL THANKS☆

★シュレック(同い年でボーリング上手い)

★ヤマジ(カツラにびっくり)

★まぁみん(TVで見るより実物のがかわいい)

★ガーリック(好き)

★モリケン(熱い男、変態)

★リョウ(できた弟)

★Remi(できた弟のハニー)

★菊池君(大好きです)

★Yさん(三回歯磨きしたらしい)

★Tくん(了解で~す)

★Kちゃん(スカートはいてきた)

★Hさん(Fカップ)

★Nさん(恋愛相談ありがとうございます)

★Uさん(鍋以来ですね、鎌倉行きます)

★カズ君(モリケンの友達)

★ハタピー(カキピーみたい笑)

☆SPECIAL LOCATION☆

◆名駅近くの笑笑(キャッチされました)

◆名駅の近くのボーリング場(3ゲームありがとう)

◆名駅周辺の安宿(一人三千円)

◆ひつまぶしの店(とにかく美味しかった)

◆秋葉原のツンデレ喫茶(初体験)

◆ドライミスト(ガーリックはしゃぎすぎ)

◆ネットカフェ(数回利用)

◆モリケン宅(2LDK)

◆渋谷マルハチ(店員さんがイケイケな感じ)

◆渋谷男道場(店員さん元気&いいお店)

◆渋谷歌広場(関西にはありません)

◆富士そば(無駄に食べ過ぎた)

◆モリケン宅(2連泊目)

◆品川イマジカ(業界人の聖地らしい笑)

◆大塚駅の近くのPRONTO(マニアック)

◆JR東海道線(おてのもの)

◆JR山手線(ちょっと得意)

◆京王井の頭線(まだ苦手)

◆JR京葉線(間違えて特急に乗って変な所に行った。1番苦手)

◆各駅の公衆トイレ(連日の暴飲暴食のため数回利用)

以上たくさんの方やいろんな場所にお世話になりました♪

ありがとう☆☆☆

お家に着いて、落ちついたら、またゆっくり思い出の写真をUPしたいと思いまぁす♪

今回ノープランなのにハードスケジュールで会えなかった友達もいっぱいいるけど、今度こそは逢いましょう☆

名古屋と東京♪

また来るぜっ☆

ふっ

てか、blogとドラクエしてたら、新大阪着いちゃった(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記-090715_164852.jpg

早っ(笑)

ただいまぁ☆

今から地下鉄で帰ります。

ってか、

エスカレーター逆(笑)