いつもBlog見てくれてありがとうございます♪


今日はご報告があります。


今、僕は大阪の紫苑というホストクラブで去年の4月1日から働いてます。


早、1年と3カ月経ちました。


いつも、みんなのコメントやメッセージなどに元気づけられ、日々夜の世界で頑張ってきました。


実は、この度、6月いっぱいをもちまして、ホストを上がることになりました。


理由としては、


まずこの仕事に戻ってくるときに、いろんな目標を持って戻ってきました。


・夢や、海外留学のために、貯金をすること。


・7年前に、二年ほど紫苑で働かせて頂きながらも、当時、自分自身納得できずに辞めてしまった事。その後悔したことをもう一度やり直したかった。


・それを1年という期間でやり遂げて見せる。


     特にこの三つです。


本当は、自分で期間は1年間と決めていたので3月いっぱいでホストを上がろうと思っていました。


でも、自分自身辞めることはできませんでした。


それは、ちゃんとこの仕事をやり遂げてから卒業したかったからです。


3月はまだ悩んでいました。このまま辞めていいのかと・・・。


正直、夜の仕事ならではの悩みや、ストレスもいっぱいありました。


でも、嫌な時に辞めることだけはしたくありませんでした。


後悔したくないからです。


自分自身この仕事を選んでよかった、この仕事をしてよかった。


と、自信を持って一番いい時に卒業したかったからです。


だからこそ、もう一度NO.1になろうと決めました。


そして、先月5月度、たくさんのお客様方、従業員のお力添えのもと、NO.1に返り咲く事ができました。


本当にありがとうございます。


この1年間と3カ月、たくさんの従業員の中でリーダーという立場まで頂いて、本当に素晴らしい環境で働かせて頂く事が出来ました。


井上オーナーを初め、先輩方から学ぶことはたくさんありました。


まだまだ未熟な自分自身と向き合えた1年と3カ月になりました。


今月いっぱいで、ホストは上がりますが、


今年の目標でもある、27歳は新たなSTEP UPの年にしたいと思っています。


僕自身、まわりからいつも『自由人』と言われますが・・・。


これからもずっと『自由人』でいたいと思います。


仕事を辞めてすぐにどうかするとかはまだ決めていません。


ロングバケーションです。ロンバケ・・・(笑)。


やりたいことがい~っぱいあるので・・・、


やりたいことを一つ一つしながら考えたいと思っています。


もちろん海外もです。


1年3カ月ここで学んだことをいかしてこれからの人生もSTEP UPしていきたいと思います。


こんな僕ですが、これからもブログは続けていくので、よろしくお願いします。


                           カルボナーラこと、井上 貴


P.S


よくコメントやメッセージなどで、一度お店に行ってみたい♪等頂いてます。


ありがとうございますm(u_u)m


今月末まで、働かせて頂いてますので、よかったら遊びに来てくださいね♪


HPより直接メールもできますので^-^


↓↓↓

携帯用http://club-shion.net/i/

PC用http://club-shion.net/index.html



新・カルボナーラのゆでたて日記