NIKE IDのBlog書いた時のコメントに~


『いくらですか??』


って質問が多かったので~


答えるね♪


どの靴を選ぶかで値段変わるんやけど~


僕の場合は、

新・カルボナーラのゆでたて日記-090516_184432.jpg

Nike Dunk Low Premium iD Shoe


ってやつなので~☆


値段は16000円になります♪


安くないですか??


僕は安いと思います♪


でも普通に買ってもNIKEのスニーカーってそれくらいするので♪^-^


自分だけのオンリーワン作れること考えたら安すぎると思う♪


あと、靴によって値段違うからね♪


ちなみに、ポイントとかかなりつくからブッチャケかなりお得やで♪


もし、PCから見てる人だったら~下クリックしてNIKE IDのHPに飛んで見てみて♪


注文しなくても、色とかいろいろ試せるから♪


一回やってみて♪


PCの人用↓↓↓


NIKE IDのHP ←クリック


あと、場所どこ??って質問やけど~


大阪しかわからんけど~


心斎橋の御堂筋と周防町(ヨーロッパ通り)の角だよ♪


アップルストアの向かい♪


是非行ってみてね♪