Blog更新する時間なくて~


遅くなりましたが…


おとといの日記です☆(たぶん木曜日)


仕事が終わって~


後輩の悠と蓮と買い物に行きました♪


買い物に行く前に・・・・


天気がすごくよかったので~・・・


まづ・・・・


グリコだよ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記



ちなみに横の方は・・・・・


写真を撮ってたら・・・・


そ~っと・・・横から・・・勝手に入ってきた・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


とっても謎な人です・・・。


ちなみに・・・全く知らない人です・・・。はい・・・。


ひらめき電球そういえばこの時にひっかけ橋で~アンカーってゆう関西テレビの夕方のニュース番組の街角インタビューをしてて~


インタビュー受けました(笑)3人で(笑)


絶対映らないだろうなぁ??とかはなしてたら・・・


昨日の夕方のアンカーに出てたらしい・・・Σ(・ω・;|||


しまった・・・録画しておけばよかった!!


見たかったなぁ~((>д<))


まっ!!仕方ないので~日記の続きに~


グリコを後にして~


まづアメ村の三角公園に行きました♪


ウン♪二日連続(笑)


今日は大丈夫♪私服だから~☆


三人でなんのかわからないけど~記念撮影カメラ


新・カルボナーラのゆでたて日記


燃焼系~燃焼系~ア~ミノ~式~♪(笑)


この後~三角公園の前にあるアイスドッグ屋さん行ったよ~♪


知ってる??


アメ村名物~アイスドッグ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


めっちゃ美味しそうやろ??


アツアツの揚げパンに冷たいソフトクリームがはさんであんねん♪


めちゃウマスо(ж>▽<)y ☆


いただきまーす音譜


新・カルボナーラのゆでたて日記

後ろにめっちゃ写真はってあるやんか~??

この中に見たことある顔はっけそ~♪



新・カルボナーラのゆでたて日記 新・カルボナーラのゆでたて日記

あいのりの嵐とじゅんぺ~とTK♪


みんな来てるんやな??


名物のおばちゃんいわく、まだ他にもメンバーの写真あるらしいんやけど~


写真が多すぎて探せなかった・・・(笑)


最後はおばちゃん2ショット♪

新・カルボナーラのゆでたて日記


二人でダブルピースチョキチョキチョキチョキ


アイスドッグも食べ終わって~


お目当てのSHOPに♪


SHOPにて~悠と2ショットカメラ


新・カルボナーラのゆでたて日記


この二人同級生位に見えない??


無理か??(笑)


歳6つ位離れてるけど~(笑)


買い物も終わり~SHOPを後にして~


帰りに坦々麺食べて帰りました~♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


美味しそうやろ??


美味しそうなだけじゃないねん!!


真面目に美味しかったよ♪(笑)


おなかいっぱ~い≧(´▽`)≦


このあとおうちに帰って爆睡しました~


食べてすぐ寝る・・・・。


ま・・・いっか・・・・。(笑)


以上、おとといの日記です♪


昨日もいろいろあったので~


昨日の日記もまた書きますね♪


ちゃんちゃん♪