おひっさです♪


Blog更新遅くなりましたあせる


昨日、お仕事終わってから~


智也が買い物つきあって~と言うので~


智也のお買いものにつき合う事に♪


NIKEで好きなスニーカーが作れるか見に行こうみたいな♪


とりあえず~11時にならないとお店が開かないので、


お腹も空いていたし、時間つぶしもかねて~


久々の神座でラーメンたべました♪


神座(かむくら)食べたの・・・何年ぶりだろ??


たぶん4.5年ぶり(笑)


で、まだ時間があったので~二人でアメ村をブラブラ~


天気のいいある朝のアメ村に黒いスーツで二人・・・。


アメ村の雰囲気と似ても似つきません・・・。


完全に浮いてます・・・。


でもなんとなく久々の三角公園で記念撮影(笑)


三角公園でたこ焼きを食べていた優しい方に撮っていただきました^-^



新・カルボナーラのゆでたて日記

新・カルボナーラのゆでたて日記


智也はずかしがりやさん(笑)


ってか、アメ村とスーツのこの似合わなささにびっくりです(笑)


このあと~


何軒がお店をまわり~


あっ!!PUMAにも行きましたよ!!


最近のPUMAってお店の入り口バリかっこよす★


PUMAのエスカレーターにて☆


智也の足長ショットカメラ


新・カルボナーラのゆでたて日記

足なげえ!!!びつくり!!


そんでもって最後・・・


メインイベントのNIKEへ・・・


NIKE ID STUDIO OSAKA
新・カルボナーラのゆでたて日記-090513_124414.jpg

いざNIKEについて、店員さんにいろいろ聞いてたら~


智也のお目当ての靴は作れないんだって~


智也残念~あせる


でも、僕の好きなDUNKは作れるみたい♪


って事で~早速作ってみることに♪


ココをこの色で~・・・・


こうして~・・・・


やっぱ、この色の方が・・・・


・・・・・・・・


おもしろい!!!


これおもしろい!!


PCを使ってパーツごとに自分の好きな配色にできるんよ!!


でもせっかく自分で作れるなら~


絶対NIKEが販売しないようなカラーリングに!ということで~


カラフルより単色!!!ってことで!!


やっちゃいました・・・。


カルボやっちゃいました・・・・。


すっげ~インパクトです・・・。


全部ヴィヴィットピンク!!!!
新・カルボナーラのゆでたて日記-090513_123200.jpg

あ~んど・・・・・


グリーンだよっ!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記-090513_123253.jpg
色きしょいとか言わないでね♪(笑)


でもすごくないですか???


今NIKEはスニーカーの最先端ですね♪


カルボはスニーカー好きなので~


今でもDUNKは2足持ってるんやけど~


これで4足になります♪(笑)


1か月ほどでおうちに届くらしい♪


楽しみ♪


今回はじめて、NIKE IDで作ったけど~


ハマリそうです(笑)


値段もお手頃なので~


NIKEのスニーカー好きな人はぜひ挑戦してみてね☆


智也の買い物に付き合うつもりが~


結局、僕の買い物に付き合ってもらっちゃいました(;´▽`A``


智也ありがとうね♪


じゃ、また1か月後に届いたら~Blogで実物をUPしますね♪


バーイパー


新・カルボナーラのゆでたて日記-090514_064117_ed.jpg


新・カルボナーラのゆでたて日記