みんなおはよう☆о(ж>▽<)y ☆


今日はいい天気なので~アメ村をブラブラしてたら~


高校の時の親友夫妻に出くわしてテンションあがったカルボっちです☆


子供がソフトクリームだっらだら垂らしてたけど~(笑)


何しても子供はかわいいねぇ~♪


はい!!


今日は!!


大分遅くなってしまったけど~

アンサー5です☆

これで最後やで☆

Q201~243まで♪

でわイキマース♪

Q201『一番の宝物☆』は何ですかぁ~?(^-^)


経験かな??

お金じゃ買えないものやん??

プライスレス♪

Q202寝るときはどんな服装ですかぁー?!ww

ボクサーパンツとタンクトップかTシャツかな??


Q203好きな料理わ何ですか?

ベタに和食かな??

好き嫌いあんまりないから結構なんでも好きですよ♪


Q204道端でカルボさんに会ったら声かけていいですか?

どうぞ♪お気軽に♪

Q205あいのりの姫・・・どう思いますか??

名古屋っぽい(笑)

Q206デザートは何が一番好きですか?

う~ん・・・甘いものめったに食べないけど~

ヨーグルト好きですよ♪


Q207アメブロのプレゼント機能知ってマシッ?

知ってるけど、あんまし使い方わかってないです(笑)


Q208足の指・・親指かお母さん指どっちが長いッ(。∀゚?

今見たら、左足はお母さん指の方が若干長くて、右足は親指の方が若干長いみたいです。

変ですね(笑)

Q209メガネはダテですか?


度入ってますよ♪

視力、0.2か0.3位なんで・・・


Q210リョウとの一番の思いでゎ??

リョウが入って来たその日の歓迎会で、

『ぜって~負けね~』

とか言って、ソッコーで潰れて吐いてたリョウが第一印象で思い出でもあるかな??(笑)

思い出いっぱいあるから一つにしぼれない~


Q211女性を一発で落としちゃうような決めゼリフとかありますかぁ??


あったら僕が教えてほしいです!!

大事なのはセリフじゃなくて気持じゃないかな??


Q212一週間休みになったら何しますか??


何しましょう??

今休みですが・・・(笑)


Q213酔うとゃってしまぅ癖ゎ?

おかしいやろ~??って言うらしいです(笑)


Q214好きなコスプレゎ?w

女の子のかな??

う~ん・・・

ベタになんかの制服とかOLとか??

って、変態かって(笑)


Q215得意な料理ありますかあ?

カルボナーラ

ボンゴレビアンコ

ぺペロンチーノ

カレーライス

味噌汁

メンチカツ

Q216台風の目ってひとえですか?ふたえですか?

台風の目ってなんですか??

一重とか二重とかあるんですか??

ちょっと存じ上げませぬ。

ごめんなさい(>_<)

Q217あいのりの時からかなり好きでどうしても友達になりたいのですがプチメにアドレス入れたらメールくれますか?


メッセージくれてる方ありがとうございます^-^

ちゃんと読ませていただいております。

でもなかなかメールとか返せない状況なんですよね・・・

返したい気持ちはあるんですけど、

全員に返すのはちょっと厳しくて・・・

なんかのきっかけで出会えたらいいですね♪


Q218子供好き?

好きです♪

子供ほしいです♪


Q219私服どんなん?

カジュアルやと思います☆

でもいろんなん着ますよ♪


Q220髪の毛短くしぃひんの?

再来週位にアリーズヘアーで結構切ろうかと思ってるところです☆


Q221女の人の髪の毛ゎ長いの短いのどっち派?

ショートもかわいいけど~

どっちかって言ったら~長いほうが好きかも??

特に前髪長い人が好き♪


Q222彼女にするなら女の子!って感じか男っぽいのんどっちがいい?

女の子がいいですね♪

ちなみにブリっ子とかじゃなくてね♪

やっぱり自分に持ってないものを持ってる人が好きです☆


Q223喋り手?聞き手?


めっちゃ喋るよ(笑)

でも本人は聞き手もできると思ってる(笑)


Q224女の人にドキッてする仕草ゎ?

なんでもない時にふと目が合った時かな??

あと~ギャップを感じた時♪

例えば、めっちゃきつそうで、ツンとして見える子が子供とたわむれてたりしてる所を見た時とか??


Q225逆に女の人がしてたら引く仕草ゎ?


汚い言葉を使ったりとかかな??

『あいつマジウゼーんだけど~』

とかはつかってほしくないな~

Q226初体験はいつですか!笑

高校1年生の夏休みでした。

Q227最近よく食べるおつまみは何ですか?

生レバ(笑)

最近焼き肉が多いです(笑)


Q228スーツ何着持ってますか?

7~8着くらいかな??

でも、お店辞める前に後輩達ににほとんどあげました♪


Q229カルボさんは、友達の誕生日の時ってメールしたり電話したりしますか?

どっちかってとメールが多いかな??

仲のいい友達とかはするようにしてるよ♪

たまに忘れちゃってる時あるけど・・・


Q230質問ゎ①人①問の方がいいですかぁ???

特に気にしていませんでした(笑)

Q231あんね、髪型、どやしてセットしてんか教えてほしいねや(^^)コテでどうしてスタイリング剤何使ってる~とか☆

前にBlog載せたの見てくれた??

スタイリング剤とか全部のっけてるよ~


Q232どこに行ったら会えますか??

紫苑辞めちゃったからね~

どこだろう??

よく心斎橋周辺うろついてますよ(笑)

Q233誕生日にお客様からプレゼントいただきましたか?それはどんな物?

アタックのギフト貰いました♪実話です。


Q234カルボさんがもし彼女とペアリングをつけるとしたらどこのブランドにしますか?


彼女の服装によっても変わるかも??

ジャスティンとか好きな子だったら、ジャスティンとかもいいけど~

大人っぽい子とかだったら~

カルティエとか??

Q235かるぽんは何て呼ばれたい?好きな子に?

今までの彼女はたかしとか、たぁ~くんとか、たぁ~とか、井上君とかやったよ♪

好きな子だったらなんて呼ばれてもいいかも??

Q236カルボさんの弱点は?!


湿気と、ちょっと年上の女性(笑)


Q237裕子頑張れ!!!って言ってくれたらウレシスです☆


裕子頑張れ!!!


Q238カルボさん貯金はしてますか ?

してますよ♪

そのために仕事頑張っていたので♪

Q239カルボナーラ似てる芸能人誰って言われますか?


1番多いのが、城咲 仁。

他にアクアタイムズのボーカル。

ジャンヌダルクのヤス。

たま~に市原隼人。

って言われた時あります。

Q240食べ物の変わった食べ方ありますか?カルボさんオリジナルの!


韓国冷麺やチャンポンにめっちゃ酢入れます。

尋常じゃない位。

あと、味噌汁には必ず一味。

ポテトサラダも一味。

一味が好きでわざわざお取り寄せしてます♪

Q241ミナミでカルボおすすめ激イケのタコ焼き屋はどこでせう?


どこでしょう??

激イケって言われると難しいなぁ・・・

味穂とか結構好きやけどな♪

ってかあんまり普段食べてないかも??

タコ焼きパーティーとかたまにするよ♪


Q242どこのお店にいるんですかぁ?


紫苑っていうお店に先月までいました♪

Q243カルボナーラさんにとってあいのりとは!!


一期一会♪

一生の思い出です♪

以上アンサー5でした♪

遅くなってごめんね~(>_<)