おたませしました♪


やっと3次会のブログ載せます☆


二次会のカラオケのあと~


朝方、僕は仕事なので~お先に勤務先のホストクラブ紫苑へ~


その後、遅れてカラオケを終えた仲間たちが、ぞろぞろと遊びに来てくれました♪


途中で帰ったメンバーもいたんやけど~


しぶとく(笑)3次会まで残ってくれたメンバー(笑)


モリケン、ポチ、イッチー、シュレック、ヤンクミ、ヤマジ、バンビ、MIE、茶葉!!


みんな、いらっしゃいませ(笑)



新・カルボナーラのゆでたて日記

モリとヤンがおらん!!


多分トイレット中(笑)


あっ!帰ってきた(笑)
新・カルボナーラのゆでたて日記

でも・・・・モリは熱でダウン中!(´Д`;)


はじめはみんなお初のホストクラブで緊張してたけど~・・・


だんだん緊張もほぐれてきて~


新・カルボナーラのゆでたて日記

YEAH!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記

って・・ バンビほぐれ過ぎ!!(笑)


そんなころ~


ダウン中だったモリケンがもや~っと起きてきた!!

新・カルボナーラのゆでたて日記

モリケンおはよう!!


この日、モリケンは友達の結婚式の二次会があるらしく~


早目に帰らないといけないということで~


一人先にモリケンを送ることに!


モリケンと、エントランスで記念撮影カメラ


パシャ!


新・カルボナーラのゆでたて日記


やっぱりモリケン男前やなぁ!!


うち、従業員募集してるんで・・・・是非・・・(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記


お外はこんなに朝まっしぐらです☆


さわやかヒゲメン!モリケンとまたまた2ショッツカメラ


モリケン!!


今度は東京で飲もうな!!ビール


とモリケンを送り~


またまたお店へ戻り~


まだまだ飲むよ~


メンバーとシャンパンで乾杯ワイン


新・カルボナーラのゆでたて日記


なんかわからんけど~


変なポーズで撮られた(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記

もうノリノリ♪


ヤンクミとシュレックよ(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記


楽しそうだから~


おいらも混ざろうっと♪


ヤマジ♪


イエ~イチョキ



新・カルボナーラのゆでたて日記


ひそかに今回初めて会って1番仲良くなったの~


ヤンクミとシュレックかなぁ??(笑)


この後もおいらの家来てたし(笑)


あっひらめき電球途中こんな場面も(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記


ヤマジごめんね(笑)


気持よさそうだったからつい撮っちゃった(笑)


今回ヤマジに会えたのもかなり感動だったな♪


ヤマジ!お酒飲めるようになったら、また飲もうね♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


最後ヤンクミと紫苑のロゴの前で記念撮影(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記


こちらはみんなで♪


若干反射で、茶葉の目が・・・・X-MENのサイクロプスみたいに(笑)


この日は本当に楽しかった♪


やっぱりあいのりの仲間はいいね♪


また大阪で集まろう!!ってみんなで約束☆


あっ、


某恋愛ツアーのみなさん御来店ありがとうございましたっ(笑)


またご来店くださいませ(笑)


じゃあ!!


みんなありがとう!!!


また会おうぜ!!!





新・カルボナーラのゆでたて日記-090504_082453.jpg



さすがにみんなお疲れモード(笑)


みんなお疲れさん♪


まっ(笑)


この後解散した後も~


ヤンクミとシュレックとMIEは家におったけど(笑)


カツオとワカメBlog参照(笑) ←クリック


いや~楽しかった×2


今までも何度か同窓会や集まり的なものに誘ってくれたりしたけど~


東京とかでいけなくて~


今回大阪で集めてくれたヤンクミに感謝です♪


こんな出会いのきっかけをくれた『あいのり』という番組に感謝です♪


奇跡を歌ってくれたシュレックに感謝です(笑)


こんな素敵な人生に僕を生んでくれたオカンに感謝です♪


ありがとう!!




新・カルボナーラのゆでたて日記-090509_230010.jpg 新・カルボナーラのゆでたて日記-090509_230401.jpg