ヽ(゚◇゚ )ノあっ!!


順番ぐちゃぐちゃだけど~


3次会のBlogちょっとまってね~


書きかけの記事から順にUPするね♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-090506_185508.jpg


これなんだと思います??


答えは後で♪


Blog更新おそくなったんやけど~


こないだ~


GW前かな??


いつものエステLaffile に行ってきました♪



で~フェイシャルしてもらってたら~


店長が、


『カルく~ん!!!』


ん??


どっからかでかい声が(笑)


『カルく~ん!!耳ツボダイエットしない~??』


?????


?????


なんの事かわからなかったけど~


面白そうだから~


二言返事で~


『うん♪やる~!!!』


って即答(笑)


なにやら詳しく聞いてみると~


耳のツボを刺激してダイエットとか疲労回復とか肩こり、腰痛、生理痛・・・・


生理痛はおいらには関係ないか(笑)


なんでもいろんな事に聞くかわいいのがあるらしい~


それがBODYFACEらしい~


店長も耳につけてたんやけど~


確かにかわいい☆


店長はちなみに便秘のツボにつけてるやって~


あっ(笑)店長!!個人情報漏えいすみません(笑)


耳ツボ療法と、ファッションを一緒にやっちゃおうみたいな??


いろいろ見せてもらったら~


ほんとにいろいろ種類があるねん!!


僕は今回、ストレスを和らげるツボと、肝機能強化のツボにつけてもらいました♪


『店長おねがいします!!』



新・カルボナーラのゆでたて日記-090501_122048.jpg

ピアスと違って~穴あけるわけでもないから~


痛くないし~


つけてもらうのも一瞬やった♪


出来上がりこんな感じに♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-090501_122405.jpg

スワロフスキーアップ


かわいいでしょ☆


ピアスみたい♪


上の方がストレスのツボで~


真ん中が~肝機能強化のツボ♪


これよくない??


しかも1個~800円やねん♪


値段も手ごろやし~


カルボみんなにお勧めしまーす♪


さっそく僕の耳見て、『それかわいい!』って早速つけに行った人もいたよ♪


いつものエステLaffileでやってるので~♪


興味のある人はどーぞお試しあれ♪

↓↓↓

LaffileのHP


あ~拙者・・・


またひとつキレイになってしまった(笑)




いや・・・・健康か??(笑)


今日から~仕事です!!


休みもあっという間やったー(><;)


最後の日は寝まくった!!


14時間くらい(笑)


今日からまたがんばりまーす!!


3次会の事とかいろいろ書くことたまってるので~、


できるだけ早くUpしまーす♪


でわでわパー