サモアに続いて・・・


モンゴル編!!


サモアで、モリケン、くう、ポチと別れ、


モンゴルは鉄平、ねこ、茶葉、カルボの4人でスタート!!


始めの方は、毎日ダブルデート(笑)


でも、両方、鉄平Loveやから、俺何??みたいな(笑)


でもでも、仲良しの茶葉と山登りした☆


新・カルボナーラのゆでたて日記


これ頂上!!


結構高いんよココ!!


めっちゃ眺めいいし!!


ヘトヘトやったけど登ったかいがあったよな~茶葉♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


これめっちゃいいショットじゃない??


頂上で二人で座ってるンやけど~


茶葉と比べたら・・・おいら顔でかっ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記


この国でめっちゃ仲良くなった鉄平!!


この人なしじゃモンゴル楽しめんかったわぁ~!!


鉄平いろいろありがとう!!


ってか馬!!!


めっちゃ楽しかった~


モンゴルの大草原を馬を走らせて永遠に・・・


あんな経験そうそうできんやろうなぁ~


新・カルボナーラのゆでたて日記

これはラブワゴンをバックにRemi、鉄平と♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


ラブワゴンの中♪


よぉ~く見ると鉄平とカルボが寝てます♪


新・カルボナーラのゆでたて日記

あっこれこれ♪


Remiが合流した日、雪が降ったんよ♪


タンクトップ着てるくらい暑い日もあったのにびっくり!!


ってかRemiが合流してきて即効呼び出しして、このゆきだるま作ったンよ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


あいのりおなじみ・・・かっこつけショット(笑)



新・カルボナーラのゆでたて日記


モンゴル衣装デールをきて、愛する鉄平兄さんとキメっ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


あっ♪Remiとらくだ2人乗り☆


密着でした(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記


モンゴルの大草原で事故発生!!


ってか、急に目の前を走ってる車が炎上!!


コレにはびっくり!!


あっちなみにラブワゴンじゃないです!!


ちなみにロシア製らしいやけどよく燃えるって言ってた・・・(汗)


新・カルボナーラのゆでたて日記


鉄平兄さんと!!


オフショット的な??


新・カルボナーラのゆでたて日記


空港で茶葉と♪


モンゴルっぽい帽子かぶってます^-^


最後に・・・・


ストリートダンスする時に・・・


Remiに化粧してもらった時のやつ☆


まづ・・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記-090328_164341.jpg

こっから~


↓↓↓


新・カルボナーラのゆでたて日記-090328_164520.jpg

寝そべって・・・・・怖っ(笑)


↓↓↓


ダニーのいたずらが入って・・・・


↓↓↓



新・カルボナーラのゆでたて日記


最後はこんなん(笑)


どんなメイクやねん!!劇団四季かっ(笑)


モンゴルは旅した国で1番面白かった!!


でも馬が1番楽しかったかな??


誰かともいっぱい思い出あるし(笑)


あっでも全然ひきずってませんよ(笑)


鉄平と別れる時はマジ泣きした・・・(TωT)


鉄平ありがとう^-^


この国で鉄平、ねこ、茶葉とお別れすることになった・・・。


ってかサモアからのメンバーもう俺だけ・・・


入れ替わり早っ!!


でもモンゴル最高でした♪


P.S


写真クリックしたら大きくなるよ♪


例のごとく画像が悪いのはごめんちゃい(笑)


サモア編のコメント見させていただきました。


バカ○ョンカメラっ使っちゃいけないのね・・・。


ごめんなさいでしたm(_ _ )m


直しておきます。


ねこの件でコメントくれた方へ


ねこが嫌われてたんじゃないよぉ(;´▽`A``


カルボがチャライからって意味ですよ・・。


はじめ苦手だったんやって~


そうゆう意味ですよ。


でわでわパー


チャライ=僕です僕!!