あいのり終わっちゃったね~


せめて僕のあいのりの思い出だけでも~


おすそわけしま~す!!


まづは・・・・


サモア編!!!


この国は僕のあいのりで初めての国になりました♪


すっごく暑い国でした(南国やし)


みんなと合流する時、ピンクのラブワゴンを待ってる時・・・


ダンボールもって練習してたら・・・


現地の人にヒッチハイクと間違えられたのを思い出します(笑)


あの時・・・必死に、『NO!!THANK YOU!!OK!!NO!!PROBLEM!!』


って片言の英語で乗り切ったのを覚えています(笑)


さて、この国で出会ったのは~


モリケン、鉄平、ポチ、くう、ねこ、茶葉の6人♪


合流した日にファイアーダンスやったな~(笑)


あれはおもしろかった★



新・カルボナーラのゆでたて日記


モリケンと2人でファイヤーダンスでキメッカメラ


そういえば、最初に仲良くなったのもモリケン!!


お互いレゲエ好きでお互いセレクターで♪


実家も近くて♪


滋賀と岐阜♪車で3,40分くらい♪


即効で仲良くなった★

新・カルボナーラのゆでたて日記


やしの木でそんなモリケンと2ショット!!


新・カルボナーラのゆでたて日記-サモア


そんなやしの木にみんなでのってみた(笑)


てかすごくない??このやしの木の生え方(笑)


横向きに生えてやがる(笑)


左から、ポチ、茶葉、鉄平、ねこ、モリケン、くう、カルボ




新・カルボナーラのゆでたて日記


またまた仲良しモリケン♪


現地の人とイエ~イ♪


あっこの国、バナナ食べ放題です(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記

やっぱり、お約束ラブワゴンバックに集合写真♪


モリケン変な顔してます(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記



これは~多分モリケンの告白前日??位。


モリケンと仲良くなったと思ったら~


いきなり夜、晩ご飯中にスタッフからモリケンがくうに告白しましたって・・・。


びっくりもびっくり!!


これがあいのりなんだなって実感しました♪


僕に最初にあいのりとはなんたるかを教えてくれたのは・・・


間違いなくモリケンでした!!


男らしい行動で見せてくれました♪


仲良くなってすぐ別れがきて・・・


分かれるのは嫌だったけど・・・


それが『あいのり』やもんねぇ~


他のメンバーの印象はというと・・・


ちなみにこの国では鉄平はちょっと苦手でした(笑)


苦手ってゆうか、ちょっと怖いってゆうか・・・


あんまりまだ絡みなかったかな??


まぁ次の国モンゴルでめっちゃ意気投合するんやけどね♪


ポチはのほほ~んって(笑)


くうは・・・最初に自由時間に喋った子がくうだった!


ドラゴンボールのセルの話をした(笑)


僕はこの旅で、セルみたいにみんなのいいところを吸収して完全体になるんだって(笑)


ねこ・・・・


始めはチャライからって理由で嫌われてた(笑)


茶葉は、すごい気があっていろいろ話したかな??


同じ年だったし^-^1番仲良くなった女子メンバーだな♪


即効仲良くなっただに(笑)


以上、サモアはこんな国でした!!


あいのり初めての国が南国でテンションあがりました♪


でもラブワゴンのエアコンが壊れてめっちゃ車ん中暑かったけど(笑)


なんかこーやってサモアの事書いてたらいろいろ思いだすよ♪


またサモアメンバーに会いたいな♪


みんな元気してるか~??


見てたら返事してくれよ~(笑)


以上、サモアの思い出でした♪


P.S


使用期限の過ぎた使い捨てカメラで撮ったやつなので画像悪いのは勘弁してください。


しかーもーそれを携帯のカメラでさらに撮ってるので、画像悪いのはご了承してくださーい。