新・カルボナーラのゆでたて日記-090325_232429_ed.jpg



あいのり、最終回見届けました☆


録画して2回も見ました☆


そしてこのBlogも、2回目です。


なぜって??


2時間かけて書いた長文の記事が最後の〆のところで消えました。


チーンです。ほんとにチーンです。泣きそうです。


まぁグっと涙を我慢して本題に・・・。


なにから話そうかな??

やっぱりまづ最初に・・・


『あいのり』 『ラブワゴン』


92カ国、9年半の旅、本当におつかれさまでした☆


そしてありがとう!!


でも本音は、終わってほしくなかった!!


これからもいろんなメンバーを乗せ世界中を旅してほしかった!!


僕も始めは視聴者として、あいのり見てて、こんな恋愛したいなって思って、履歴書書いて、応募して、


奇跡的に受かって、参加することができて・・・。


あのラブワゴンに乗ることができました。


たった3カ国やったかもやけど、かけがえのない仲間に出会えて、素晴らしい経験をすることができました。


僕の旅はフラれて終わったかもやけど、それは終わりじゃなくて、僕にとってスタートとなりました。


あいのりの旅は僕にとっていろんなキッカケを作ってくれました。


でもそれは一視聴者に戻った今もおんなじ。


あいのりを見ながら、がんばって恋愛や成長をしていくメンバーを見て、元気をもらい、いろんなことに気づかされ、ともに成長し、自分もがんばろうって思える。


こんな番組ってありますか??


あいのりって、連続ドラマじゃないんですよね。


出てるのも、芸能人じゃなくって、僕ら一般人やし。


感情移入しやすいんやと思う。


作られた連続ドラマや映画と違って、台本のない旅。


台本のない旅=エンディングのない旅。


一人の主役とかじゃなくって、一人一人それぞれみんなが主人公で、一人一人それぞれの思いがあって、旅をして、恋愛して、成長して、


それぞれの答えを探す旅。


でもそれはエンディングじゃなくて、みんなそこから新しいスタートになる。


こんな番組ってありますか??


一見当たり前のようだけど、


人を好きになるってすごいことやん??


恋愛するってすごいことやん??


成長するってすごいことやん??


そんな一人一人の、みんなの、恋愛や友情や成長を目の前で見て、


恋愛っていいなぁ!仲間っていいなぁ!


幸せそうだなぁ!幸せになりたいなぁ!幸せになろう!


自分も成長しなきゃ!!


って思える!!


こんなストレートでリアルに身近に感じられる番組って、他に・・・


(ハイ、皆さんご一緒に♪)


ありますか??

ないです!!(即答)


(笑)


今回の最終回を見て~、


みんな終わり方微妙~とか終わり方中途半端~とか言うけど・・・


正直、微妙やし中途半ですよ(笑)


だって、ただっちとまぁみん、どうなるん??


ってめっちゃ気になるもん!!


だから、終わるべきじゃないねんっ!


大人の事情ってやつなんかなぁ??


いつまでも走り続けなアカンねんっ『あいのり』は~(/TДT)/うわぁぁぁぁ~


だけど、始まりがあったらいつかは終わりくるわな~


でもあいのりでも言ってたけど、新しい始まりやな♪


番組終わるのは悲しいけど・・・


しっかし・・・・・


それにしても・・・・・



レスラー!!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


泣かせてくれるぜ!!


ほんまに・・・


レスラーのシュレックへの思い!!


レスラーのシュレックへのリング上での気持ちの伝え方。


言葉じゃない伝え方に感動しました。


思わず胸が熱くなって、大粒の涙こぼしちゃった。


かっこよかった。


かっこよす。


ギザカッコヨス(byまぁみん)


ウエンツ君じゃないけど・・・


惚れました。


レスラーまぢかっこいい!男らしい!


やばい!!一緒に旅したかった!!


熱い人好きです!!


あれっ??


この気持ちって・・・・


あっ


また男に恋してしまった(笑)


あいのりでいっぱい男好きになりました。(笑)


鉄平、リョウ、菊池君、レスラー(笑)


惚れやすいんでしょうか??僕。(笑)


まっ冗談はさておき・・・


とうとう『あいのり』終わっちゃいましたね(ノДT)


今までのダイジェストもよかったです☆


今までの歴代メンバー見て懐かしくていろいろ思い出しました♪


菊池君にも登場してほしかったな♪


隠れメンバーで(笑)


ってか、ダイジェストの時の僕の映像・・・・


なんでココ??(笑)

↓↓↓


新・カルボナーラのゆでたて日記-090325_184032_ed.jpg


目すら開いてないやん(笑)


口あけっぱで、あほっぽいし(笑)


まっいっか(笑)


てか髪長っっ!!(笑)


いや~、


でもほんと、『あいのり』という番組に出会えてよかったです☆


そして、『あいのり』を最後まで見れてよかったです☆


番組終了は悲しいけど・・・


カルボはいつか『あいのり』復活を期待しています!!!


~あいのり~ 


『たくさんの思い出をありがとう。』



新・カルボナーラのゆでたて日記-090326_005639.jpg

  カルボナーラとリョウより

     ドキドキ愛を込めてドキドキ