お待たせしました♪アンサーの続きです♪


遅くなってごめんよ~


風邪引いてる状況で東京行ってきたんやけど~


無理しすぎてスーパー悪化して昨日は1日死んでましたダウン


明日の仕事が終わったら、慰安旅行なんで、早く治したいところです(><;)


でわ・・・アンサーの続きです♪


Q51『カルボナーラさんの好きなアーティスト・曲は何ですか?』


1曲だけとか選べません(><;) 

ベタにアリシア・キースのNO ONE♪とか好きですよ♪

ゆったりとしたR&BとかReggaeが好きです♪

古くてもいいならジミークリフとか★


Q52あいのりから帰ってきて、あいのりメンバーだった人と何人あった?


一緒に旅したみんなとは大体会ったよ♪

何人だろう~??10人~15人位??

あいのり本の撮影とかで集まったよ♪


Q53オススメのヨーグルトはありませんか?


朝食りんごヨーグルト♪

角切りりんごがおいしい♪


Q54最近の仕事の成績はどんな感じですか?


2月度は、NO.3でした^-^


Q55あいのりに参加する前からホストしてたんですか?


参加する前ってゆうか、19歳~21歳の間ホストやってました。

あいのりの面接受けたのは23歳の時で、出演したのは25歳の時です。


Q56女性にこんな仕草をされたら弱い 可愛いと思う時ゎどんな時ですか??


う~ん・・・なんやろう???

かわいく甘えられたら結構よわいです(笑)

すごく単純です僕(笑)



Q57カルボの夢は?具体的に…


人の集まるダイニングバーを作る!!

ウエイクボードやスノーボードのSHOPもしたい★

海外留学☆

海外進出♪

世界一周^-^

やりたい事いっぱいあります★

夢ってゆうか、これから実現していくリストかな??


Q58どこのスキー場によくスノボー滑りにいきますか☆?


最近は行けてないけど~

大体、岐阜の鷲が岳とか高鷲が多いかなぁ??

冬の間はよく籠ってましたから(笑)


Q59今まで何人の人とお付き合いしましたか(〃ω〃)?


え~っと・・・

6人くらいです★


Q60年下わいくつまでOKな~ん(・3・)


どうだろう??

決まりはないけど~

とりあえず20歳以上かなぁ??

10代だと話合わないかも??

カルボは結構おっさんなので(笑)


Q61じゃがりこで好きな味わあ?


期間限定の梅味♪


Q62今楽しいですか?


楽しいですよ♪

基本年を重ねるごとに楽しくなっています♪



Q63モー娘。誰ファンでしたか?


特にファンってのはないけど~

かわいいなぁって思ったことあるのは~

吉澤ひとみ??石川なんとか??

そこらへんかな??


Q64オ〇ニーはしますか??


えっ??これ答えるの??

逆にしない男の人がいるならびっくりです(笑)


Q65カルボのおすすめの漫画ッて何ですか(^^)?


ワンピース★

スラムダンク★

北斗の拳★

ドラゴンボール★


Q66Mixiやってますか??


存在しますけど~

全然やってません(笑)


Q67何歳で結婚とかしたいですか?


タイミングがあればいつでも★

結婚はタイミングだとおもいます^-^


Q68カルボナーラの本名ゎ??


井上 貴 (いのうえ たかし)です★


Q69初カノできたの何歳ですか??


高校1年生の時です♪


Q70パチンコしますか?


したことはありますよ♪

パチンコ屋さんでアルバイトしたこともあります♪

でも今はパチンコしてないです^-^


Q71今レミさんに対する気持ちはどんなですか?


いいお友達です♪


Q72お客さんとしてくる女の人を可愛いなぁとか魅力的と感じる時はどんな所でしょうか?


普通の女性と一緒ですよ♪

さりげない仕草や、楽しそうな顔をみたら可愛いなっておもうよ♪

あと笑顔^-^


Q73カルボさんゎ,自分が最も苦手だと思うコトをどうしてもやらなければいけなくなったトキ,どういう風に乗り越えますかぁ??


とりあえずやるだけやってみる。やってみればなんとかなると思ってる。

自分に与えられた試練は乗り越えられる試練しかやってこないと思う。

だからこれを乗り越えればきっと、自信に変わると信じて、自分はできると信じ込む。


Q74ワンピースの中で、、一番好きなキャラゎ??


う~ん・・・みんな好きだけど~

あえていうならナミかな??
ちなみに単行本52巻??最新刊にでてくる王下七武海の一人のセクシーな女の人(名前忘れた笑)に萌え中です(笑)

Q75カルボナーラが街歩いてたりして騒ぎにならないんですか?


騒ぎにはなりませんよ(笑)

たまにバレる程度です^-^

でも、大分前にリョウとRemiと3人でディズニーシーに行った時は、放送終了したばっかということもあり大変な騒ぎになったことを覚えています^-^


Q76出待ちのファンの子とはお話してくれますか?


出待ち(笑)そんなんしてくれるんですか??(笑)

しゃべりかけてくれたら全然話しますよ(笑)


Q77休みの日は,お出かけ派orお家派?・∀・*


本当はお出かけ派!!

でも今はゆっくり出来ることがあまりないのでお家にいることが多いかな??



Q7827歳になって何か27歳で何か革命おこしたれ!みたいんトカ目標トカありますかぁ?


27歳の目標かぁ~??

とりあえず貯金を目標までためて次のSTEPに行きたいと思ってます☆


Q79留学するならどこの国!!?o(〃^▽^〃)o


行きたいところはいっぱいあるけど~

カナダもしくは、アメリカがいいかなぁ??


Q80何ダイエットしてるんですか??


仕事終わってから食べないダイエットです(笑)

朝ごはんはしっかり食べようダイエットです(笑)

でも2月のダイエット月間が終わったので、3月入ってからはたくさん食べています(笑)

幸せです(笑)


Q81神戸には遊びに来たりしますか??もし来てたとしたらどのへんで遊んでるか聞きたいです。


何回か行ったときある程度です☆

中華街には一度行ったことある程度です☆

三ノ宮のおっぱい山公園はしっています程度です☆


Q82カルボナーラは何日間なら食べ続けられますか?笑


一週間ならいけそうです(笑)


Q83何フェちですか?


黒髪、センター分け、前髪ロングフェチです(笑)


Q84もし女メンバーで参加してたらいっしょに旅した男子メンバー誰と帰りますか?(自身カルボナーラ以外で)やっぱりリョウですか?


リョウはないな(笑)だってチャライもん(笑)

う~ん??だれだろう??


やっぱりカルボナーラかな(笑)


Q85旅したメンバー以外でであったあいのりメンバーでなかいいのは?


基本仲がいいのは旅したメンバーだよ♪

旅してないメンバーもあったことあるけど~

顔見知りって程度かな??

よく誘いは受けるんだけど~仕事が忙しくて参加できないので(TωT)


Q86北海道来た事ある?


あるよ♪2回くらい~以前に職場の慰安旅行で♪

ちなみに今月の15日から慰安旅行で北海道行くよ♪

三泊四日♪もうすぐやから楽しみです★


Q87カルボナーラは明るいノリがいい感じのハッチャケた感じの女の子か、静かなおっとりした大人な感じの女の子か、どっちの方が好きですか?v(`∀´v)


明るく元気もある大人な感じの子がいいです♪

両方兼ね備えてるほうがいいな♪よくばり??


Q88これから嫌な事があったとき逃げずに立ち向かうために大事なことがあれば教えてください。


Q73で答えたけど、逃げずに立ち向かって自分で乗り越えることで、自信にかわり、これから嫌なことがあっても乗り越えられるようになるよ♪


Q89カルボナーラさんの事カルボナーラって読んでもいいですか(;ω;`)?


もちろんいいですよ^-^

なんならカルボでもなんでも(笑)


Q90カルボさんは、いつか自分でお店出したいとか思ってるんかなぁ?


思ってるよ~☆

人が集まるご飯も食べれてお酒も飲めるダイニングバーみたいなんをやりたいです☆

やりたいことはたくさんあるよ☆よくばりです☆

でも急いではいません(笑)でも絶対できると信じています☆


Q91次に旅をするならどの国がいいですか?o(^-^)o


旅だったら、アフリカとか、南米ペルーとか、エジプトとか~

僕世界遺産好きです☆


Q92座右の銘は?(笑)


常識にとらわれるな!!


Q93愛って名前聞いてどぉ思いますか??☆可愛いとか普通とか…


とってもいいと思います☆

普通なんて言い出したら名前なんてなんでも普通ですよ^-^

名前が普通でも、つけてくれた両親の気持ちはただひとつあなただけのものです♪

僕個人的に、愛って名前好きですよ♪


Q94やっぱりホストは裏とかでは揉め事とか絶えへんのですか?


ぶっちゃけあんまり揉め事ないですよ♪

ほかのお店は知らないけど~

うちのお店はみんな仲良しです♪

たまに誰かが酔っ払って暴れるくらい??(笑)


Q95カルボさんとリア友になリたいんですけど可能ですか??


可能ですかって(笑)ありがとう♪

ぼくも友達はほしいし作りたいって思う♪

『たまにメールで友達になりましょう♪』

って送ってくれる人いるんやけど、名前も顔もわからないし、毎日仕事ばっかりだしすべてのメールに返すのは難しいし、いつも申し訳ないなっ(><;)って思う。

でも友達ってどうやってなるんやろうね??

同じ職場とか??同じ学校とか??

なんかの偶然やと思う♪

だから何かの偶然でお友達になれたらいいですね♪


Q96付き合ゥ彼女とのH♪ぶッちャけ週何日くらぃしたぃ?


聞くね~(笑)攻めるね~(笑)

え~っと~・・・週・・・・・・


2!!!


えっ??少ない??多い??

基準がわかりませ~ん(笑)


Q97カルボナーラの美味しい作り方を教えて下さい??


今度時間のあるときにレシピ載せたいと思います♪


Q98ホストわあいのり前からやってたんですか?☆


あいのり前ってゆうより、あいのりにでる4,5年前のやってた時期があるって感じかな??

別の質問でも答えたよ☆


Q99ホストをしていて、お客さんを好きになってしまう事はある?


こればっかりはね~・・・


人間だもんね~・・・


魅力を感じれば・・・・


あると思います!!!


Q100カルボは彼女ができたら、ホスト辞める?


彼女ができたら、彼女は不安だろうな~

でも今は理解してほしいかも??


ってゆうか~がんばって早くお金ためてやる(笑)

いまは信念つき通したいって思う!

だから、必ずしも辞めるとは限らないと思う!


以上Q51~Q100でした~♪


実は・・・・・・・


まだ質問あるので~


アンサー3もやります♪


答えるのに時間かかるので~また少し待っててね♪


ってゆうか、東京編も続きがあるので、また書きます♪