みんな遅くなってごめりんこ(><;)


結構時間かかりました(;´▽`A``


ありがたいことに質問が多くって、何回かに分けてお答えしますね♪


今回はとりあえずQ1~Q50のアンサーです♪


じゃー答えます!!



Q1この世で信じられるものに順番をあえてつけるなら?彼女 家族 親友 お金 自分で。

自分⇒家族⇒親友⇒彼女⇒お金


Q2今、ハマってるものわなんですか~(^^)?


ダイエット♪でも最近ちょいリバウンド(笑)


Q3K-1とボクシングどっちがすき?


どっちかってと、K1かなぁ??


Q4カルボンは、どんなにおいがしますか?香水てかガンガンふりかけちゃいますか?何の香水ですか?


今はCHANELのCHANCE使ってます♪

たま~に、ALLUREかなぁ??


Q5タバコは、何を吸っていますか?一日何本位ですか?


マイルドセブンアクアメンソールの6㍉を一日2箱くらい吸ってます。

ヘビースモーカーですf^_^;


Q6身長は何㌢ですか?


高校生の時最後に計ったのは170㌢です!!

以来、縮んでると嫌なので計っていません(笑)


Q7ヤンクミがそこに遊びに行くの知ってまつかぁ?


モリケンから聞きました(笑)

早くあってみたいですね♪


Q8好きな女の子のタイプゎー?


う~ん??難しいので思いつく限り箇条書きで♪

・しっかりしてる。

・尊敬できる。

・自分をもっている。

・思いやりがある。

・料理がうまい。

・元気で明るい。

・おしゃれ。

・家族思い。

・子供が好き。

・きちんと男をたてて、1歩後ろを歩いているように見えるんだけど・・・実は半歩前を歩いて舵を握っているような、でもそれを気づかせないで、あなたについていきます的な、できる女の人。

ようは、男についていっているようで、実は男をちゃんとコントロールしていてくれてる人。

理想ですな(笑)


Q9朝起きたら1番最初に何する?★


おぴっこ☆普通ですまん。


Q10お仕事はナニをされてるんですか?


今は夜のお仕事ホストをしています。

去年の4月から以前(7年前)に働かせて頂いたお店に戻らせてもらいました。

夜の世界は5年ぶりですけどがんばってます。


Q11なぜホストを始めたのですか??

前のBlogでも詳しく書いていたんやけど、7年前に初めてホストになったきっかけは、当時住む家がなくなって、半年間ハイエースで車生活していました(笑)その時、寮つきの仕事を探していて、就職情報誌で今のお店をみつけ、興味と、好奇心で大阪にでてきたのがきっかけです。

去年の4月に戻ったのは、これから自分のやりたいことのためにお金を貯めたくて、もう一度夜の世界に戻るなら、一度お世話になったお店でやりたいと考え、今、目標のためにがんばっています。


Q12彼女&奥さんにするなら年上?年下?


今まではずっと年上好きやったけど、最近年齢は関係ないなぁ~って思ってきた☆

でも、好きになるのは年上か年の近い人が多いかも??


Q13指輪はどこで買ったんですか?ブランドですか?


Justin Davisってブランドです☆


Q14肌が凄く綺麗ですが何かお手入れしてますか?

特に何にもしてませ~ん^-^

しいて言うなら化粧水くらい♪極潤ヒアルロンサン使ってマス☆


Q15好きなミュージシャンや普段聴いている音楽は?


基本Reggae好き♪以前はReggaeのセレクター(DJ)やってました♪

ベタやけど。ボブマーリーが好きです♪


Q16着信音は何ですか?


ばっちり標準音です(笑)ピリリリリリリ・・・


Q17今恋愛してますか?

日々毎日恋愛してます(笑)


Q18あいのりの秘密教えてください☆


夜は部屋からでれません。

もちろん女の子と会うなんてできません。

やらせですかと?とよく聞かれますが、リアルです(笑)


Q19カルボさんは彼女いますか?


今はいてません。募集中です(笑)

Q20ファンレター送りたい時は何処に送ればいいですか?


ありがとうございます♪

う~ん・・・どうしましょう??検討します。

あっお店に送ってもらっても大丈夫ですよ^-^


Q21私は大衆演劇を見に行くンですがカルボクンは大衆演劇知ってますかぁ!?


僕は行った時ないです。

今興味があって行きたいのは、『コルテオ』です☆


Q22Remiのどこが1番好きだった??☆(´・ω・`)


ん~・・サバサバしてて、好奇心旺盛で~子供好きで~

ギャップがあって~趣味が結構あったことかな??

う~ん・・かわいかったな(笑)&(過去形)


Q23好きなお菓子は?


甘いもの全般食べませんが、ポテチとかは好きです♪

映画みながら食べるカレースナックおいしいですよね(*^▽^*)

ポップコーンよりカレースナック派です♪


Q24好きな色は?


オレンジ 緑 最近は赤 ♪


Q25好きな花は?


ベタにバラかな??あまり花は詳しくないです。


Q26行ってみたい県は?


沖縄本島はあるので、石垣島とか、島系!!

無人島に行ってみたい!サバイバル生活してみたい♪



Q27部屋の間取りは?

今は1Roomですよ♪

でも10畳あるので割と広いかも??

ちゃんとセパレートで脱衣所もあります♪


Q28天津木村さん好き?


ぶっちゃけ好きでも嫌いでもないかも??


Q29何曜日が好き?


やっぱ日曜かな??唯一の休みなので♪


Q30あいのりメンバーで今でも会ってる人いますか?


いますよ♪

近かったらしょっちゅう会いたいけど~みんな関東方面やからなかなか会えまてん(><;)


Q31カルボナーラは青春時代どうすごしてましたか?


バイト、バイク、恋、・・・あっ車生活(笑)いろいろありすぎて書ききれません!(´Д`;)

とりあえず若かった(笑)いっぱい遊びましたよ♪


Q32最近彼女いたのはいつですか?


いつでしょう??もう記憶にござらん・・・


Q33今彼女いてますか??


だからっ!!いてませんってばッ(笑)


Q34カルボさんが思う"いい男の条件"ってなんですかー(*゚ω゚*)??5つくらいあげてほUいです*゚


1、謙虚である

2、責任感がある

3、思いやりがある

4、芯が強い

5、でもバカである


Q35高校はどこでしたか?


滋賀県立彦根工業高校です☆


Q36滋賀には今度はいつ帰りますか?


来月、車の免許の更新なので帰りマース☆


Q37大阪のここオススメ!!ってとこ教えてください☆


どこだろう??やっぱ遊ぶならミナミかなぁ??

僕的には大阪はココってゆうより大阪全体が好きかも??

あと、ベタにUSJおすすめですよ♪


Q38腹筋割れてますかァ!??


うっすら(笑)

すいません嘘つきました(笑)

割れてません(;´Д`)ノ

努力します。


Q39ギャランドゥありますかァ!?


ありますけど、なにか??

男の勲章ですけど、なにか??


Q40カルボナーラさんは女性のどこに惹かれますか???ワラ


ウエストのくびれとか~足~首まわり~うなじから~鎖骨まで♪マニアック??

でも~ベタに目かも??


Q41彼女に着て欲しい下着は?具体的にどぅぞ!


白色のかわいいやつ♪

あと家なんかだったらボクサーでうろうろしてほしい(笑)


Q42亭主関白?


と自分では思ってます♪


Q43「カルボナーラ」の由来はなんですか??


履歴書の特技の欄にカルボナーラって書いていたからです(笑)


Q44あと歯の矯正してる女の子ってどう思いますか?


いいと思います♪僕も今ホワイトニングに興味をもってます♪

キレイになりたいって思うのはいいことです♪どんどん行動しましょう♪


Q45なんのコテ何mmのを使ってますか~??


アイビルってメーカーのコテで32㍉を使ってます(^-^)/


Q46カルボナーラは帰国してからもあいのりメンバーとあってますか(^^)/??


何回か一緒に旅したメンバーとは会いました♪

本当はもっと会いたいんですが、みんな住んでる所が遠いので、なかなか会えません(><;)

仕事も休みないので・・・・休みがもらえたら会いに行きたいと思ってます♪


Q47今度こそ本物のカルボナーラですかっ?


本物です(笑)


Q48SですかMですか?ワラ


Sが好きです。でもMの方がも~っと好きです(笑)


Q49好きな女性芸能人はー?


永作博美さんと、松雪泰子さんが好きです。


Q50「カルボみたいな爽やか&可愛い笑顔はどうしたらできるのか」??(^ω^)


きっとオカンゆずりやと思います♪オカンありがとう♪

ちなみに僕は笑って!と言われたらすぐ笑います(笑)

でも結構笑えない人って多いみたいですね?

前に笑顔セミナーで聞いたンやけど、普段から笑ってないと、顔の口角の筋肉がうまく使えないんやって!!

だから、普段から鏡の前とかで口角をあげて笑うようにするといいらしいよ♪



とりあえず50問お答えしました♪

まだまだあるのでお楽しみに♪

ではまた次回パー