ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
7歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

今回はビーアールホールディングスです。

 
配当金です。

800円でした。

こちらは、私の独身時代の貯金で購入した株ですので、

そのまま私のお小遣いになりましたニコニコ

 

以前は、株主優待でQUOカード500円分というのがありましたが、、廃止になってしまいました驚きアセアセ

本屋さんで使うのが定番だったんですけどね。

コンビニでポケカ購入費用にも充てられる貴重な存在なんですけどね。

 

↓これも買わされました(笑)昇天昇天

 

 

7/30時点の株価。


1回ロールオーバーしたので、証券会社上の購入価格は違いますが、私本来の買値からすると少しだけ下回っています。

ですが、今まで頂いた配当金&QUOカードを足すと、かなりの黒字です。

QUOカードが廃止されたので、売ってしまっても良いのですが、

今の株価で配当利回り4%で悪くないので、とりあえず、

旧NISA期間が終わるまではそのまま放置しようと思っています。