トリドールの株主優待を利用して10円ご飯。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

トリドールの株主優待を利用して、丸亀製麺で晩御飯してきましたニコニコスプーンフォーク

 

 

こちらが注文品。


釜揚げ大、



しらすと三つ葉のかき揚げ、かしわ天、半熟卵天、ちくわ天と、

かけうどん大です。

 

三つ葉のかき揚げは、初めて見たので、季節品っぽいですね。

しらすが、どこにあるのか分からなかったのですが、、

よく見たら、しっかり入っていましたよOK

 

お会計は、株主優待券1700円分を利用して10円でした拍手
計算した訳ではないのに、手出し10円というのが少しテンション上がりましたよね花火
 
と、テンション上がっても、いつも通り生活費から1700円出して、住宅ローン繰上げ返済用の口座に入れましたので、我が家の懐は潤わずです昇天昇天
 
残りが、200円分になりました。
6月に新しい分が届くと思いますので、それが届いたら、
また丸亀製麺にいきたいと思いますグー