千趣会より株主優待の案内が届きました。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

千趣会から株主優待の案内が届きました飛び出すハート

 

こちらですルンルン

2500円分のお買い物券です。

ネット通販のベルメゾン等で利用できます。

 

3年以上の長期保有株ですので、通常の1000円分にプラスして、1500円分が加算されています。

 

前回は、綺麗めに見えるパンツを購入しました。
4月からの仕事にも履いて行っておりますニコニコ
ゆー君の1年生用のグッズは、買い揃えてしまったので、
次の優待到着後に一緒に使おうと思います。
また、私の洋服代に消える可能性も大です凝視
 
4/4時点の株価。

業績悪化からか、一気に下がりましたが、私は2万円台前半で購入しているので、全く気にせず放置中です。

次回の優待も楽しみに待ちます飛び出すハート