ご訪問ありがとうございます

我が家は、、
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約しています

先日届いたヤーマンの株主優待。
それを使って頼んだ商品が届きました



しっかりした箱に入っています。
中身はこれです。
美顔器 ブライトリフト

届いた日から、連勤だったので、届いた直後の公休日にセットして使っています。
充電式なので、洗面台の鏡裏収納のコンセントを使っています。
鏡裏収納に収まるので洗面台の見た目も悪くならず、満足

専用コットンのこれ、
は購入していません。
家にあったコットンと、とろみの多い化粧水・美容液を使ってお手入れしています。
ちなみに、今使っているのはこれ。
化粧水。
昨年、ヤーマンの株主優待でお得に購入したのが、あと少し残っているので、使っています。
目元のみ、肌荒れがひどいので、他のを使っています。
美容液はこれ。
コスモス薬品でスタッフさんに勧められて購入した商品です。
コスモス薬品の株主優待で購入できるので、お得に購入させてもらっています



CLEANモードとMOISTモードは、週2〜3回、COOLモードのみ毎日使用可能となっています。
そのため、3つのモード全て使用したお手入れは、まだ3回しかしていないのですが、お肌のもちもち具合や、化粧ノリが全然違うので、今後がとても楽しみです



10月上旬に、保育園の親子遠足というのがあり、
別に私の顔を誰が評価するとかはないですが、、
保育園の写真として撮影されたりすると思うので、
年齢もいっているので、少しでも良い母親として映ってあげたいと思い、お手入れを頑張りたいと思います

