MUJIポイントでお買い物。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
ご訪問ありがとうございますニコ

我が家は、、

一昨年6月に育休から仕事復帰した30代初ママの私
ブラックで働く40代の主人
2歳10ヶ月のゆー君の3人家族。



3年前、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


コロナの影響もあるかな?と思っていましたが、今回も無事にMUJIポイント付与ありましたラブラブ


MUJIカードを持っているだけで、5月と12月に500円分のポイントがもらえますキラキラ

更に、誕生日月にお買い物すると、翌月に500ポイント貰えます流れ星


年会費は無料(確か、アメエクを選ぶと年会費がかかります)で、年1回も使わなくてもポイントもらえるので、かなり有難いカードですお願い


今回分のポイント5/8に付与されていた様です。
有効期限は、コロナ関係ない様で、いつも通り1ヶ月の6/7です。


銀行・郵便局とATMに行く必要がありましたので、久しぶりに近くのショッピングモールへ行ったついでに立ち寄りました。


こちらが購入品ですルンルン

・お菓子4種類 各99円
・コットン 199円
・厚切りバウム 75円(期限が短いため値引きされていましたチョキ)
計670円

を購入しましたキラキラ
ここから500円引きなので、170円ハッ


お菓子はゆー君用。
ですが、、海苔あられは、私と主人で食べます流れ星
コットン、マシュマロ、ラムネは毎回恒例です。
ゆー君と一緒に私も食べています(笑)


次のポイントは12月ですチョキ
次もゆー君のお菓子を、お得に購入したいと思いますOK


MUJIカード、お持ちでない方は、ハピタス経由して作ってみてくださいキラキラ
カード作成後、使用すると、1000ポイント貰えますよラブラブ
また、ここからハピタス登録、7日以内に利用で、400円分のポイントもらえますあしあと
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス