ウィルから配当金。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
ご訪問ありがとうございますニコ

我が家は、、

一昨年6月育休から仕事復帰した30代初ママの私
ブラックで働く40代の主人
2歳9ヶ月のゆー君の3人家族。



3年前、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


3月に届いた分を全くアップしていませんでしたので、どんどんアップしていきますグッ

今回はウィル。

関西地盤の不動産会社です。

配当金です流れ星
1350円

高配当銘柄の一つですが、
次の配当金支払い時は、コロナの影響で、どうなることやら…。

この時期に、家見に行こう!!なんて、ならないですよね。。


気になる株価。4/13時点。

うーん。
下げ続けています(笑)

ただ、、売るのは超ヘタッピなので、タイミング逃した感じがぷんぷんしますね。


まぁ、私の独身時代の貯金で購入しましたので、上ろうが下がろうが痛くはないんですが。

配当金もお小遣いにしますので、、下がらないことを期待はしますが、あまり考えずにいます…。