久しぶりの大物当選! | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
ご訪問ありがとうございますニコ

我が家は、、

昨年6月に育休から仕事復帰した30代初ママの私
ブラックで働く40代の主人
2歳のゆー君の3人家族。



一昨年、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



かなり久しぶりの大物当選品ですラブラブ

カルビー春の感謝祭
クローズド懸賞で、1万名様に当たるというものでしたチョキ
※キャンペーンは、終了しています※

どーーん!と大きなダンボール。

当選証書は入っておらず、ダンボールに直接記載されていました。
ツイッターや、インスタグラムをしておりませんので、ブログアップしますキラキラ

箱を開けると、ぎっしりとお菓子の山!山!山!!

ダイニングテーブルの上に出したのですが、ダイニングテーブルが埋まるほどの山になりましたアセアセ


中身です。

①フルグラ3種類、さつまいもん2種類、極じゃが2種類、ミーナ、おさつビー、グランじゃがビー、とうもりこ、えだまりこ、エッセンポテト、じゃがりこ6種類

②堅あげポテト7種類

③かっぱえびせん5種類、ギザギザポテト2種類、ポテリッチ、夏ポテト2種類

④カリラ、ピザポテト、かっぱえびせん、サッポロポテト2種類、さやえんどう、おさつビー、グランじゃがビー、チーズビット、ベジたべる

⑤ポテトチップス12種類

⑥じゃがりこ7種類、じゃがビー3種類、ポテトチップスクリスプ2種類

合計70種類のお菓子詰め合わせですラブラブ


食品庫がパンパンですキラキラ
とりあえず、期限ごとに分けて収納しましたアセアセ


これから食品庫を開けるたびにニヤニヤしちゃいそうですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


家族3人だと食べられそうにないので、
友人や、実家にもお裾分けして、みんなで楽しく食べたいと思いますグッ


カルビー様、ありがとうございましたお願い