ブルームボックス 6月 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
ご訪問ありがとうございますニコ

我が家は、、

6月に育休から仕事復帰した30代初ママの私
ブラックで働く40代の主人
2歳のゆー君の3人家族。



一昨年、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



先日届いた6月分をアップしておきます流れ星




まずは、全体像です。
ちょっとスカスカ感…。

早速中身をチェックOK


1つ目は、クリーのふきとり水クレンジングモイスト流れ星

こちら、サンプルボトル20ml 48円相当ですチョキ

4in1<メイク落とし+洗顔+角質ケア+化粧水>で、するんと落としてそのままおやすみ♪

というのを謳っていますルンルン
最近、スキンケアも時短商品が増えていますよねキラキラ
その中でも色々な商品を試して自分に合うものを見つけたいですチョキ


2つ目は、pdcの酒粕マスク流れ星

現品です。オープン価格ですが、調べてみると650円でした。

待ち時間は5〜10分です。
そこまでかからないですね。
長いのだと20分とかあるので、そんなに待てない!ってなるんですよね。。

個包装ではないので、一度開けたら早めに使いきります。


3つ目は、デオナチュレのソフトストーンカラーコントロールとさらさらデオドラントパウダー流れ星

カラーコントロールはミニサイズ3g 155円相当
デオドラントパウダーは、1g×2包 187円相当

この時期にこれは本当に嬉しいウシシ
仕事の時に使います拍手

ソフトストーンは、以前から使っています。
汗がサラサラで、効果が凄いんですよね。
カラーコントロールは初めて使用するので、使うのが楽しみです。

4つ目は、イッセイミヤケのオードトワレ流れ星

1mlのサンプルサイズです。 250円相当。

お洒落なとてもいい香りがしますキラキラ
いつ使う日が来るかなぁ…うずまき


5つ目は、プリマヴィスタのサンプルセット流れ星
皮脂崩れ防止下地4包  179円相当

下記は、グラム数の記載なしのため、金額不明です。
リキッドファンデーション05 03各2包
パウダーファンデーション1回分


プリマヴィスタ、定期的に入ってきますアセアセ
今回、何回目でしょう…。
毎日使うものなので、何個あっても嬉しいんですけどねウシシウシシ
ただ、リキッドの05は、私の色ではないので、
友人にプレゼントします。


…という、計5点でした。

今回は、税抜1469円相当でした!


私は、12ヶ月プランに入っており、1回が1350円になるので、今回は119円のお得でした。

今月は、、ハズレ月でしたアセアセ
まぁ、こういう時もありますよね。。


不要なアイテムが入ってることもありますが、
様々なアイテムを試すことができるので、有難いですゲラゲラ