ブルームボックス 12月 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
ご訪問ありがとうございますニコ

我が家は、、

6月に育休から仕事復帰した30代初ママの私
ブラックで働く40代の主人
1歳6ヶ月のゆー君の3人家族。



昨年、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


つい先日、11月分をアップしたばかりですが、
12月分もアップしておきますチョキ




全体像です。
今回は、現品がぼちぼちありますハッ

12月、期待してて良かったウシシ




早速中身をチェックOK


1つ目は、つぶつぶクレンジング流れ星

5回分です。
グラムの記載がないので、いくらかは不明ですアセアセ

これ1つでクレンジング、マッサージ、毛穴ケアができる優れものですキラキラ

つぶつぶ配合というのは気になりますね。
ですが、肌の刺激にならないのかが心配です。


2つ目は、ファンデーションプライマー ハイドレーティング流れ星

現品でしたルンルン
4000円相当です。

化粧下地です。
たっぷりの保湿成分が肌の潤いを保ちながら、
ファンデーションのつきを良くし、化粧崩れを防いでくれます。

化粧下地はありがたいですルンルン
1本あれば、相当長持ちするので、買わなくていいくらい…。

しかも4000円の物なんて、高級品ラブ
使うのが楽しみですウインク


3つ目は、2way リムーバルウォッシングジェル流れ星

こちらも現品でしたOK1500円です。

洗顔とクレンジングが一緒にできるアイテムです。
見た目もオシャレで、可愛らしいですラブラブ
ただ、、
洗顔&クレンジング系が溜まってきましたので、
もう少しあとになりそうですえーん


4つ目は、オルフェス ディープブラック アクアモイスチャーシートマスク流れ星

マスクなので現品で、204円です。

以前、このマスク入っていましたので、使いましたウシシ
使用後はもちもち感が残って、使い心地が良かった記憶がありますラブ
年末年始に使いますチョキ


5つ目は、クレームキャルモンテレパラ流れ星
乾燥敏感肌用のナイトクリームです。
ナイトクリームだけあって、現品だと、9300円ハッ

届いたのは、4mlのミニサイズで、744円相当になります。

乾燥が気になる時期ですので、とても嬉しいですOK
赤ちゃんからでも使えるようで、ゆー君にもOKということなのですが、、
勿体ない(笑)ので、私がしっかり使いますグッ




…という、計5点でした。

今回は、つぶつぶクレンジングを除いて、
税抜6448円相当でした!

私は、12ヶ月プランに入っており、1回が1350円になるので、今回は5098円のお得でした。

前回と比べると、かなり豪華なボックスでしたガーンガーン


期待通りでしたねウシシ


不要なアイテムが入ってることもありますが、
様々なアイテムを試すことができるので、有難いですゲラゲラ