焦りすぎて失敗… | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

GMOグループのお得なクーポンサイトのくまポン。

長いことログインさえしていなかったのですが、
つい先日、こんなメールが届きました。

スクショです…アセアセ
{112FAE99-24E5-4440-B666-9523BF75BD92}
内容としては、システム障害があったため、お詫びとして300円のギフト券を付与しましたよというもの。

くまポンは、お得な金額のものが多いので、久しぶり覗いてみることにうーん


{594A0840-5493-4E45-B8AE-F79036800EC8}
ちんすこう!!
好きなんですけど、中々売っていなくて、食べる機会が少ないので、コレに。

500円のファンケルクレンジングとかありましたが、クレンジングはストック多いのでやめました。

ギフト券を使って、支払いは330円キラキラ

{5BB129FA-BE2B-4E16-BE45-C3C98AA9AA78}
こんな破格で、中々買えないちんすこうをゲットですウシシウシシ

と、ここまでは良かったのですが、決済後に気づいた笑い泣き

ハピタス経由してない…。

見てみたら、5%もつくではないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{890FD818-A219-4CD9-8578-F4E5490ED9A1}

焦りすぎて…とタイトルに書きましたが、
300円のギフト券、期限失効まであと1時間くらいだったので、慌てて商品を探してそのまま決済してしまったんですよねアセアセ

たかだか5%ですが、ちりつもです。
焦るとやっぱりダメですねえーん

まぁ、お得にちんすこう購入できたので、よしとしますルンルン


↓ハピタスの登録はこちらからどうぞ!
条件付ですが、いまだけ500円分のポイントもらえますハート
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス