雨があがって静かな朝

 

つぶリンさんにいただいた

多肉ちゃんが・・・

湿気が多いからか

一気に伸びてた(汗)

 

植え替えしようかな

 

 

 

 

 

昨夜の次男飯

 

 

大大大好物のチーズマカロニ

彼の分だけ作りました

 

 

せせりをグリルで焼きました

ついでに塩鮭も

(写真がないけど)

 

 

麻婆豆腐

昨日の味は辛みが少なすぎて

ぼんやりした味でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の朝食

残り物

 

 

このおやつパン

次男が好きなんだけど

気まぐれで食べなかった

仕方ないからキュウリ挟んで

食べました

 

賞味期限も過ぎてるし

このパンって

子供が好きな感じなのかしら。

 

食べないなら買わないでほしい

 

 

 

 

 

雨が続いてて

ゴーヤが破裂

 

必要な分だけ収穫

トマトが弾けてしまったり

土に落ちて時間が経ってたり

 

雨が当たらない場所に植えてあるけど

猛烈な雨が続いたから・・・

 

仕方ないのかなぁ