昨日は除草作業の日

 

朝早くから始まって

熱中して頑張ったら

 

どうにも気分が悪い

 

下ばかり見てたからかな?

 

そう思ったのですが

どうも熱中症のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、シャワーで体を冷やし

水分を過剰にとって横になりました。

 

 

 

夜まで回復せず

体調が悪すぎました

 

 

 

 

20時くらいに起きあがれたので

簡単夕食

 

 

夫の食事は必要なかったので

次男と二人分

 

 

私はサラダ

 

 

体を冷やしてくれそうで

 

 

 

肉じゃがを作る予定で

下準備してたので

 

 

あとは冷凍品

 

 

次男には足りなかったようで

冷凍の中華ちまきも食べていました。

 

 

 

 

 

水分を摂りながら作業したのに

簡単に熱中症になっちゃうんですね

 

 

 

今朝は、体調回復してます

 

 

 

 

みなさまも熱中症には

お気を付けくださいませ