色づき始めました

 

 

爽やかな色合いに癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

カレーが食べたい季節

 

バターチキンカレー

 

 

チーズトッピング

ゴロゴロのチキン

 

男性陣はゴロゴロのお肉が嫌い

だけど私は好きなんです。

 

 

 

だから、一人で食べます。

朝昼兼用ご飯

 

 

 

庭のサンチュと玉ねぎのサラダ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見たチーズケーキ

 

 

昔は500円くらいでしたよね?

(いつの話?って言われそう・笑)

 

今は倍くらいの価格でした。

 

 

 

8分の1をいただきました。

懐かしい味でした。

 

 

 

 

今日も暑くなりそうですね。