暑かったですね。

汗がダラダラ出ました。

 

 

天ざる

 

ザル蕎大麦好き

 

 

いただき物の、こちらを

 

 

桐箱入り!

 

 

なんと2箱も届きました。

感謝感謝

 

 

いなり寿司

 

 

市販のいなり寿司の揚げ使用

 

友人からのいただき物のお酢

 

 

これで中身を作りました。

爽やかなお酢

 

感謝感謝です

 

 

 

ちくわの磯辺揚げ

 

 

安い竹輪でも家族は大好きな一品

 

茄子と舞茸

 

 

紫蘇

 

 

庭の紫蘇を活用

 

 

庭の野菜を少し増やそうかなーって

思っています。

 

野菜が高くなってきているので

庭で採れると買い出しが減るし

節約になるかなぁ・・・