まずリサガスを洗って干しました

(妹がくれたもの)

 

 

長男も次男もリサガスの絵本が好きだったし

私も大好き!

 

 

 

毛布、シーツを洗い

羽根布団を陰干し

 

 

洗濯機を5回転させたけど

終わりませんでした。

 

 

また頑張ろう。

 

 

 

 

 

気が付いたら愛猫のママ猫がのぞいてました。

 

 

歳をとって来て、モフモフの毛が

薄くなって来ました・・・

 

 

うちの子が巨大に成長したのか

ママ猫が細くなったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

起きて来た次男

 

 

羨ましい天然パーマ

妹も同じタイプの天然

 

デジパーマでもかけたような

羨ましい髪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら私の細くなった髪

 

 

今日、自分で後ろを切りました(笑)

 

 

ちょっと変になってるけど

誰もおばさんの後ろ髪に関心はない!

 

 

只今、地肌が荒れてまして

美容院に行けないのですよ。

 

 

伸び伸びになってて気になって仕方なくて。

 

 

とうとう、自分でカットしました。

 

 

自分でカットだと、

この髪型にしかならないけど(笑)