冬越しした茄子が元気に成長してます。

 

 

実がなるかな~

 

 

 

 

ニンニクが可愛くなってる

 

 

食べようかなって思ったけど

可愛いから放置

 

 

 

 

アナベルも急速に成長

 

 

咲くと華やかになる!

楽しみ。

 

 

 

 

 

梅をもらいました。

 

 

去年に引き続き、いただき物があって

感謝感謝です!

 

 

 

2キロ

何にしようかな???

 

 

 

 

 

午前中のウォーキング

 

 

 

 

家事の分を入れたら

もう少し行くはず。

 

 

 

すでに汗だくで疲れたけど(笑)

頑張ろうっと。