次男のリクエストの麻婆豆腐の晩ごはんでした

 

 

なんと

玉ねぎを入れ忘れました。

 

 

次男は変わらず食欲爆発してました。

 

 

 

 

卵料理

 

 

野菜いろいろが入ってるので

麻婆豆腐に玉ねぎが入ってなくても

 

まあ、いいか・・・

 

 

 

 

 

ゲシュマックで購入したホルモン

 

 

甘めの味噌味で美味でした。

しかもホルモンが超柔らかでした。

 

 

 

 

今日は疲れ果てました。

 

 

 

面白い事も楽しいこともあったので

忙しかったけど、いい日でした。

 

 

 

 

新しく買ってみたノンアルビール

 

 

ビールにレモン風味?って思ったら

レモンスカッシュっぽかった・・・

 

これは・・・ビールの代わりにはならない。

 

 

 

 

 

 

今日も寝てる子

 

 

起きている時が少なくない?