2日目の夜は義実家にて。
 
 
買って来た惣菜をみんなで食べました。
義姉(夫の姉)がオニオンサラダを作ってくれました。
 
 
のんびりおしゃべりしてホテルへ
 
 

 

義実家近く(?)のホテルに宿泊し

次の日もウォーキング

 

 

両親の年齢が高くなって来たので

帰省はホテル宿泊にしてます

 

 

海まで歩きました

 

 

バナナ

 

 

 

 

連日のご馳走のせいか

 

浮腫んでる上に

血管がおかしいのか?

指先が白くなって来ました

 

 

可愛そうなシワシワ指(笑)

 

 

 

 

 

 

 

3日目は夫実家に

最後のあいさつに行って

そのまま高速に乗りました

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも事故渋滞が起こりましたが

何とか巻き込まれずに済みました

(少し渋滞したけど)

 

 

 

 

 

 

事故渋滞してるみたいだから

諦めてラーメンを食べました

信じられないくらい久しぶり

 

チャーシューは次男に食べてもらいました

 

高速にしては安い630円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日、よく歩いた!

 

 

 

 

 

 

 

高速に乗ってて浮腫んで仕方ないので

とにかく歩けるときに

沢山歩いておきました

 

 

さて、次はいつ帰省出来るんだろう