発芽してました

嬉しい

 

こちらはカモミール

 

こぶし

モクレン科モクレン属

 

 

漬け込んでたモモ肉で唐揚げ

すごく美味しく出来ました。

最高傑作!

 

みんな「うまーい」って言ってくれました。

長時間、漬け込んだからかな?

 

 

今日はちょっと肌寒かった

 

夫用の朝ごはん

 

私の昼ごはん

私は朝ごはんを食べる時間が無くて

これが一食目でした。

 

こんなことをするから太るのかな?

 

 

 

 

無印に行ってきました。

 

家族の靴下を買いに行ったのですが

靴下は10%オフの対象外でした

 

元々、安いですもんね

 

 

初めて買ってみた化粧水

初めて使います。

 

 

今日は出先で読書して帰宅。

ダブレット持参で読んだだけですが

家以外で読むのが集中できるのです

 

珍しく本屋さんにも行きました。

 

私は本は買わない派です。

 

家に物が増えるのが嫌なので。

 

図書館で借りて返すタイプです。

 

でも必要な書籍が見たくて行ってみましたが

まだ発刊されてませんでした。

 

久しぶりの本屋さん

すっごく楽しかったです♪